2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« フラワーパークでラン♪ | トップページ | 春なのに、この寒さはないでしょう!! »

桜も、散り始め・・・。

おはようワンコwink

3月の終わり頃から、体調を崩し、やっと本調子になってきたけいたんですhappy02

今年は、お花見という程のお花見は出来なかったのですが、

4月初旬に、人の少なめの黒瀬ダム公園へ行ってきましたよbleah

Kurose1

木登り、ちびこでございますcatface

決して、虐待ではりませんcoldsweats01

近場に、もっと良いお花見スポットがあるのですが、有名すぎて、人がいっぱい。

それに、ちびこは、子供たちにワンワンと吠える犬でありまして・・・coldsweats01

そんなこんなで、静かなちょっと山奥まで行ってみました。

Kurose2

案の定、人が少なかったので、ノーリードなんかにもしてみました。

なんだか、うきうきで、くんくんと忙しそうなちびこでしたsmile

Kurose3

やや酔っぱらいの相方さんと遊んだり。

一応、お弁当なんて物も作って行きましたが・・・・。

Kurose4

もう、食べ終わったところですsweat01

ノーリードで、すごく楽しそうに走りますlovely

Kurose5

たったかた~の、るんたった~note

Kurose6

お、顔が真剣ですよhappy01

ちょっと遠くに行けば、呼び戻され~の繰り返しでした(笑)。

ちゃんと戻ってくるのには、ビックリ。

ま、人が少なかったから出来たことではありますが・・・。

そうして、木登りさせてみたり・・・。

Kurose7

まんざらでもない様子ですhappy01

高い所から見下ろす感じはどうですかsign02

『やっぱ、怖いデチヨsweat01 降ろしてデチ~weep

もちろん、すぐに降ろしましたよ。

肝心の桜ですが、もちろん、綺麗でしたcherryblossom 満開ですcherryblossom

Kurose8

水辺に桜っていうのも、良い組み合わせだなぁheart04

Kurose9

良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« フラワーパークでラン♪ | トップページ | 春なのに、この寒さはないでしょう!! »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃん木の上でポーズできてるhappy01
すごいsign01
桜をバックにいいですね~
うちもやってみたかったなー
でもじっとしてないだろうなwobbly

楽しそうに走ってる~飛んでますねdash
人が少なかったから自由に走れたかな?

いい所ですねshine
水辺の桜ホントにいい組み合わせキレイcherryblossom

cherrychiiさんへ
こんにちは~。
木の枝に登らせたのは、やや無理矢理気味・・・・。
ちょっと高かった為か、じーっとしてましたcoldsweats01
落ちたらいけないので、下で3人待機でしたけどconfident
でも、意外にも、遠くを見たり、まんざらでもない様子でした(笑)

人が少ない公園ってなかなか無いですよねsweat02
ある意味、人が少ないのも怖いけどsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34235082

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も、散り始め・・・。:

« フラワーパークでラン♪ | トップページ | 春なのに、この寒さはないでしょう!! »