2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 桜も、散り始め・・・。 | トップページ | 葉桜ですね~。 »

春なのに、この寒さはないでしょう!!

今朝は、寒くて寒くて、なかなか起きられなかったけいたんです、こんにチワワcoldsweats01

どういう事でしょう、この寒さsweat02

東京なんて、5.5度ですってsign01びっくりですよ。

北海道より寒いってcoldsweats02

Samui1

こちら、四国も7度ですから、ホクトもびっくりしてますhappy01 

こんな寒い日は、一日中、毛繕いをして、ごろごろとホットカーペットの上から離れませんsmile

なので、

毛繕いの様子をこっそり撮っちゃいましたよcatface

Samui2

まずは、お腹から始めるようです。

念入りに、舐め舐めしていますよcatface

次は、

Samui3

前足のようですcatface

そして、最後に、

Samui4

アクロバットな姿勢で、後ろ足舐め舐めですwink

猫は、ホント体が柔らかいですねshine

一通り終わると、ごろりん、と・・・。

Samui5

その間も、こっそり隠し撮りsmile

Samui6

あ、気付かれちゃいましたよcoldsweats01

ホクトは、鈍いのか、カメラの音に敏感じゃぁないので、なかなか気付かれませんでしたけど、

逆に、ちびこさんは、音に敏感すぎて困ります。 カメラ嫌いみたいで・・・bearing

そんなちびこさんは、何してるのかと・・・sign02

Samui7

寒いので毛布にくるまって出てきませんcoldsweats01

お尻出てますケドねcoldsweats01

Samui8

おー眠そうです。

一日中、こもりっぱなしですよ、ちびこさんsign01

『チワワはメキシコ産だから、寒いの苦手なんでちよthink

そうですか。

『今日は、ゆっくり眠る日でちよcatface

なんて、言ってますが、いつも寝てばっかですケド・・・・sweat01

しかし、春と、真冬が行ったり来たりの最近のお天気、どうなんでしょう。

やっぱり、異常気象、地球崩壊、気になるけいたんですsmile

今日も、良ければクリックよろしくニャンpenguin

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 桜も、散り始め・・・。 | トップページ | 葉桜ですね~。 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒いですね!
なんか変な気候です・・・・。
段々暖かくなると思えばまた寒く・・・・・。
早くお散歩にちょうどいい季節になってほしいです!!

cherryhirokoさんへ
ホント、寒いですよ~。
今日も、昼間は暖かかったけど、夜は、やっぱり寒いsweat02
暖かくなったと思ったら、またすぐに梅雨がきそうで・・・coldsweats02
ワンコとも、遊べるときに遊ばないとsign03ですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34256246

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに、この寒さはないでしょう!!:

« 桜も、散り始め・・・。 | トップページ | 葉桜ですね~。 »