2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ホクトも可愛い子。 | トップページ | フラワーパークでラン♪ »

チワワと一緒にいちご狩り

お久しぶりですcatface何かと、忙しく、体調なんぞも崩してしまい、

今頃アップしているけいたんですhappy02

さて、本日は、といっても書いてるのは、もっと後なのですが、気にしない気にしないcoldsweats01

チワワと一緒にいちご狩り~heart04です。

Itigo6

今回も、バンビママさんが計画してくださいましたnote

毎回、楽しい企画をありがとうございますlovely

さて、今回行ったところは、エコファームうちこ。

ホントは、わんこOKではないのですよ。そこをなんとかお願いしてくださったそうです。

みなさん、わんこ連れで行かれるときは、必ずアポとってくださいねconfident

Itigo1

ここが事務所になってます。

そして、ハウスがたくさんshine

Itigo2

いちご~いちご~note

ってな感じでルンルンしてました。

今回、ちびこさんは、いつものメンバーに慣れてきたのか、割といい子にしてましたよ。

さほど、わんわん言わずにねconfident

Itigo4

ひちのすけくんとも、ツーショットできたしconfident

いい傾向だわ~なんて喜んでるけいたんですheart04

今回、お初の、サンクくん↓初めましてhappy01

Itigo5

ふっっさふさの毛がチャーミングでしたよconfidentって男の子でしたcoldsweats01

『ちょっとちびこにも、毛わけて欲しいデチヨcatface

そうだね。ちびこさんは、チワワの割に、毛が少ないもんねsmile

『ふんっ、怒るデチヨgawk

なんて、やりとりをしながら、ハウスへin。

Itigo3

ここには、4種類の苺がありました。

紅ほっぺに、さちのかとよのか、そして、あきひめ

けいたんは、初めは紅ほっぺが美味しいsign01と思っていたけれど、

食べてるうちに、だんだんと、あきひめという、聞き慣れない品種の苺の虜になってしまいましたlovely

しかし、このあきひめ、果肉がやわらかく、日持ちがしないそうで、出荷向きでなくて、ここでしか食べられないんですってsign03

『そりゃ大変デチsign01ちびにもちょうだいでちよdelicious

幸い、ちびこさん、苺、大好きなんですよ。

苺好きなチワワってどうでしょcatface

果物一般なんでも食べますからねbleah

そんなちびこさん、苺とツーショットheart04

Itigo7

お、いい顔してますよ。

カメラマンは、バンビママさんですheart04

そして、けいたんは、夢中で食べてました。

momoママさんからはトッピング用のチョコをもらい、バンビパパさんから、練乳をもらうこと2回。

『けいたん、ちょっと食べ過ぎでちよcatface

食べてる合間に、チワワンズの写真を撮ったりしつつ・・・。

Itigo8

トートバックにすっぽり入っちゃうほど小さい、junさんちのチョコちゃんheart01

なんだか、ねむそうです。弟くんたちが来てないから寂しかったのかなsign02

Itigo9

こちら、熱心にいちごを見てる、ロミオくん。

くるくるカールした毛が相変わらずかわいいですlovely

そして、妹のジュリちゃん。

Itigo10

2匹は、ペアルックだったのですけど、うまく撮れませんでしたcoldsweats01

やっぱり、多頭飼い、良いですねheart04

憧れるーheart04

そして、こちらも、眠そうなくるみちゃん。

Itigo11

今日は、男の子チワワンズに、モテモテheart04でしたよ。

『そうなんでちよ。ライバルでちよsign01

なんて、言ってますが、ちびこは、おどおどして、犬見知り。

全然太刀打ち出来ません、はいcatface

ここでは、全員のチワワンズが撮れませんでした。

食べることに必死でsign02

さて、場所を変えて、お弁当を食べて、ランタイムです。

その時の模様は次回に・・・happy01

お楽しみに~note

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ホクトも可愛い子。 | トップページ | フラワーパークでラン♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いちご狩りの時はお疲れ様でしたnote

あの後体調悪くされたんですねwobbly
朝晩とか温度差があって結構寒かったですよねsweat02
ムリしないでくださいねconfident

ちびこちゃんとひちのすけの2ショット写真いいですねnotes
載せてもらってありがとうございますscissors

また遊んでやってくださいねtulip

cherryChiiさんへ
そうなんです。あの後、大変でしたbearing
熱と、喉がやられてダウンしてました。もう、回復してますよcatface

ひちのすけくんとの2ショット、意外に良く撮れてますよねheart04
私、お気に入りですよshine
また、楽しみましょうね~lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34051101

この記事へのトラックバック一覧です: チワワと一緒にいちご狩り:

« ホクトも可愛い子。 | トップページ | フラワーパークでラン♪ »