2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« チワワと一緒にいちご狩り | トップページ | 桜も、散り始め・・・。 »

フラワーパークでラン♪

さて、昨日の続きです、こんにちはhappy01

いちご狩りを堪能した後、みんなで場所移動をしまして、

着いた先は、 フラワーパークおおず ですtulip

Paku1

チューリップがいっぱい咲いてましたheart04

綺麗な所ですね~。

ここで、お弁当を食べて、ちょっと広くなってる所でチワワンズを遊ばせましたよhappy01

遊んでいるところの模様ですhappy01

これは、サンクくんとくるみちゃんですが、

Paku2

くるみちゃんの耳、立ってませんsign02

後から写真見て、びっくりしましたよhappy01

でも、ちょっと画像が小さいので、ハイ。

Paku3

おすましポーズです。

可愛いですね~heart04

そして、いちご狩りの時には、junさんのトートバックに入っていたチョコちゃん。

Paku4

こんな可愛いチェックのワンピを着てたんですねheart04

そして、こんな可愛いチェックのワンピを着た華奢なチョコちゃんも、

おんなの戦い、やってましたよsmile

Paku5

お相手は、

Paku6

尻尾が、ピンクのmomoちゃん。

この尻尾のカラーがめっちゃカワユスでございましたよheart02

なかなか、けいたんのツボですlovely

そうして、みんなそれぞれ遊んでました。

akaneさんの手作りジャーキーに餌付けされるチワワンズsmile

Paku7

マイペースに遊んでいるバンビ君。

Paku9

影になっちゃってごめんなさいcoldsweats01

なにやら、思いにふけるゴウちゃん。

Paku10

そうして、楽しい時間は過ぎていきました。

桜も、少し咲き始めていたようなので、念願の、桜とちびこのショットcamera

Paku11

これ、やってみたかったですよね~heart04

そして、これも、今回は上手くできました。

Paku12

モデルポーズshine

絶対、出来た試しがなかったのに、今回はおやつもおもちゃも無いのに、長時間頑張ってくれましたhappy02

随分成長しました、ちびこさん。

『頑張ったんでちよwink みんなかカメラ構えるから、アイドル気分だったでちよheart04

そうね。ご褒美いっぱいあげなくちゃねconfident

ご褒美は、いちごで良いかしらsmile

『え、またいちごでちか~catface

そう、お土産用にいちごを3パック買って帰ったので、1パックはうちの分だから、

帰ってまた食べようね~heart04

いちご三昧の日でしたよ。

いちご狩りに、公園でお弁当食べて、お散歩もいいもんですconfident

これから、季節もよくなってくるので、どんどんお出かけしたいですね~clover

今回、全員のチワワンズが撮れませんでしたcoldsweats01

カメラのカードがいっぱいになってしまって・・・sweat01 なんて前準備のわるい私・・・sweat01

次回は、準備ばっちりで行きますよぉwink

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

この後、けいたんは、すっごい熱に冒され、しばらくダウンしてしまいましたshock

« チワワと一緒にいちご狩り | トップページ | 桜も、散り始め・・・。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした♪

モモの写真、載せてもらってありがとうございます。happy02

ちびこちゃん、とってもおりこうさんでモデルさんしてましたね☆
すっごく、かわいかったです。lovely

お花見は、出席されますか?
我が家は、出席するので、またご一緒できるといいなぁ~♪

cherrymomoママさんへ
コメントありがとうございます。
お花見、所用があって、出席出来なかったんですweep
楽しかったですかsign02
行きたかったなぁheart03 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34052615

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークでラン♪:

« チワワと一緒にいちご狩り | トップページ | 桜も、散り始め・・・。 »