2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ちょっとしたハイキング? | トップページ | 前回の続き ミニオフ会 »

ミニオフ会?

こんにちは~sign03けいたんです。

今日は、待ちに待った、ミニオフ会でしたよhappy01

ミニと聞いていたのですが、ミニではありませんでしたよshine

いつものチワワパーティーのオフ会並の人数、20チワワ19人の大人数heart01

バンビママのEMIさん、お疲れ様でしたhappy02

では、参加したチワワンズたちのお写真でーす。

みんな可愛い子ばかりですよlovely

まず、トップバッターは、バンビheart04

Mon1

EMIさんちのバンビくんです。パパにだっこされてルンルンですね~heart04

次は、

Mon2

スムチーのBerryくん。ママにだっこされて、とってもいい顔してます。

そして、

Mon3

こちらも、スムチーのむーちゃん。今日は、テントウ虫になってます。カワユスheart04

そろそそ春だもんね~confident

そして、

Mon4

junさんちのごくう君たろう君チョコちゃんshine 

3ぴきともすっごく仲良しだねlovely

3種のカラーそろって飼ってるなんて、素敵~shine

3種の神器になるかもねsmile

そして、

Mon6

momoちゃんheart01 憂いの顔してますよconfident うふふcatface

そして、

Mon5

撮影慣れしてるトメコさんちのセレナちゃんマイルくんshine

今日は、背中に天使の羽しょってました。めっちゃカワユスlovely

実は、この2チーは4チー家族なんだってcoldsweats02

今度、4チーにお会いしたいですね~catface

そして、

Mon7

まだ、5ヶ月のくるみちゃんhappy02 

まだ、耳が垂れてます。どんな美人さんになるのか楽しみですねconfident

そして、

Mon8

バギーに、わっさわっさ乗ってますが、

左から、ダイゴ君むっちゃん冬馬くんゴウ君

家族的には、akaneさんちのダイゴ&ゴウ君。

ヨッチャンちのむっちゃん&冬馬くん。となっておりますよんconfident

むっちゃん&冬馬君にはもう1ぴき、お連れがいまして、その方は、

Mon9

みっちゃんでーぇすheart04 

パパにだっこされてますよーhappy02(もう1ぴきはお留守番ですってsign01ここも4チー族です。)

でも、みんなバギー大好きってことです。

だって、これ↓

Mon12

ありゃぁ~、みっちゃんも入りましたよwink

でも、メンバー変わってるのわかりますsign02

そう、冬馬くんがいなくなって、かわりにみかりんさんちのチョコくんが入ってますよheart04

バギーにたくさん入ると個々の動きがおもしろいですねnotes

そして、

Mon10

横向いてしまったゆきちゃん。 カメラ嫌いだったかなぁcoldsweats01

ムリに撮ってごめんね~sweat01

そして、

Mon11

こちらも、ももちゃんheart01  きゃーかわいいぃhappy01

そんなこんなで、たーくさん。

カフェでワイワイガヤガヤしてましたcoldsweats01

食べたご飯は、

ハンバーグ定食と、ちびこさんに、わんちゃんスープ

Mon13

Mon14

ちらっと、わんちゃんスープが、コンソメ風な香りがしましたので、

味見してみたりしたけいたんですが、味なしでしたshine

すばらしぃ~shine 素材の味のみで、香りはコンソメshine 

なかなかやるなconfident

お気に入りのカフェ(モンジュリ)になりそうですよ。

しかし、ちょっと遠いsweat01

そうしておしゃべりタイムは終わって、

次は、場所移動しまして、ランへ向かいましたrvcar

ランの模様は、次回へ続くにさせて頂きます。

はぁはぁ。

『ねぇ、けいたん、わたちの写真が一枚もないでちよっgawk

あ、ごめんなさいねぇ。 と、撮りわすれてっ・・・・・coldsweats01

『ひ、ひどいでち~crying

そう、あまりにも大人数のちわわんずに思わず興奮しまして、

ちびこの良いお顔撮れてないんですshock

なので、トメコさんところから、お借りしまして、ハイcatface

20100222_1847047

これで、いいですかsign02

『ふんだpout

そんなこと言ったら、トメコさんに失礼よっ。

『ご、ごめんでち~sweat01

今日も、良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ちょっとしたハイキング? | トップページ | 前回の続き ミニオフ会 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

かなり長い記事、頑張りましたね~( ^ω^ )
私は途中で挫折して、大きく端折った記事にしてしまいました・・・

バギーに乗ってる時のダイゴの顔に爆笑!!
ホントに締まりのない顔してる(*≧m≦*)

モンジュリ、確かにちょっと遠いですが、私もお気に入りのお店になったので、また一緒に行きましょうね☆

cherryakaneさんへ
ええ、やっとアップしましたよsweat01
しんどかったぁー。って続きもあるのですが、ちょいと一休みです。
バギーのダイゴくんの顔、たしかに、おもしろいhappy02
なんか、やんちゃな感じっていうか、めっちゃウッキウキーhappy02な顔してますね。
モンジュリ、良かったですよね。ぜひ、また、行きましょうshine

チワパーでは仲良くしてくださってありがとうございました!!
ランチでは席が離れていて残念でしたが今度はたくさんお話しましょう!!
これからもよろしくお願いします☆

cherryhirokoさんへ
こちらこそ、仲良くして頂いて、アリガトhappy01です。
今度は、ゆっくりお話したいですね。
Berry君の、ママ大好きな感じがとっても可愛くて、私的にはたまりましぇんlovely
また、遊びましょうね~note

ミニオフ会が盛大な集まりになったんだね~♪
やっぱり犬種が違うと、全く雰囲気違うね。
みんな小さくてチョコチョコしてて、可愛い(≧∇≦)
バギー満員で面白い~

cherryえみっちへ
そうだね~。
犬種が違うと、雰囲気も全然変わるね~happy02
そう、多頭飼いの方々のバギーがすごく便利~って思ったよ。
しかも、チワワって、バギー好きなのかもcoldsweats01とも思ったわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33514120

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会?:

« ちょっとしたハイキング? | トップページ | 前回の続き ミニオフ会 »