2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お名刺 | トップページ | ゴディバよりも。 »

プチオフお誕生会

毎日、ぼんやり・のほほ~んと過ごしているけいたんに、

こんなうれしいお誘いがありましたhappy01

ゴウちゃんがお誕生日なんで、お誕生会を開くので来ませんかsign02

そりゃー行きますともsign03

ってことで今日は、チワ友さんのチワワのゴウちゃんのお誕生会に行ってきましたheart04

Puti1

ちびこさん、オフ会で会ったことあるでしょ、忘れたの?

ちびこは、全然覚えてませんsweat01

仕方ないですね。

今日のお誕生会は、バンビ君のお宅で開かれましたshine

Puti2

バンビ君専用のソファでお出迎えですlovely

『いいなぁconfident ちびもあんなの欲しいデチヨconfident

だめですよ。買いませんよsign01

『ちぇっ、ケチんぼけいたんめgawk

そして、チョコ君も、来てましたhappy01

Puti3

チョコ君は、活発な子なので、写真、撮るの必死sweat01

なんとか、数枚フォーカスできましたcatface

そして、ゴウちゃんの弟分のダイゴ君happy01

Puti4

チョコ君とダイゴ君は大きさは違うけれど、カラーがとても似ていて、

私は、何度も間違えましたcoldsweats01

そして、今日の主役のゴウちゃんhappy02

Puti5_2

なんと、ゴウちゃんママお手製の赤いちゃんちゃんこshine

7歳のお誕生日で、そろそろ長老の仲間入りってことで

赤いの着せちゃったみたいですconfident

帽子がとっても似合ってるし、めっちゃカワイイheart04

そして、チワワンズの母達は、手作りのお誕生日ケーキ作成にいそしみましたよ。

けいたんは、ケーキ作る?そりゃなんぞや?

ってなくらいケーキ作りなんてしたことないもんだから、みんなの手際よさに感激happy02

そして、こんな素敵なケーキが出来ましたcake

Puti6

もちろん、わんこ用ですよwink

今日は、φ(.. )メモメモして帰らねばと思うことがいっぱいconfident

そうして、主賓の記念撮影camera

Puti7

根気よく、待ってます。さすがゴウちゃん、エライsign03

ちびこなら、もうふてくされてるだろうなぁ~gawk

Puti8

さすがに、パシャパシャやりすぎました。

Puti9

ちびこも、遠くから、撮影終わるの待ってますけど、視線はケーキですねcoldsweats01

1ホールのケーキもみんなで分けると、ちょうど良い量ですhappy01

Puti10

すごく、食いついてますcoldsweats01

この手のケーキを食べさせた事がなかったので、食べなかったらどうしよう・・・・・。

なんて心配はいりませんでした。完食ですhappy02

チョコ君は、おやつまでもらって、大人しくさせられてました。

一生懸命食べてます。

Puti11

ちびこの分も頂いたので、後で食べましたよdelicious

静かーに食べてました。

家では、そんなこと無いのにねthink

よそに連れて行くと緊張するのか、いつも静かなちびこちゃんになってしまいますthink

ホクト兄ちゃんを追いかける元気はどこにいったのsign02

『よそでは、緊張するでちよcatface

そうですか、慣れてくださいね。今度もオフ会があるからねwink

『えっcoldsweats02

バンビ君はいろんなおもちゃを持ってます。

Puti12

車のベッドです。カッコイイーdash

そして、母達は、お家cafeでお茶しました。

Puti13

美味しいクレープheart04 これも、手作りheart04

ご馳走様でしたhappy01

楽しかったねhappy01

今日も、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お名刺 | トップページ | ゴディバよりも。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
遊びにきちゃいましたnote

先日はありがとうございました( ^ω^ )
盛大に祝ってもらって嬉しかったですheart04

私も一大決心をしないとケーキなんて作れないので、あんな簡単にケーキができてビックリsign03
今度家でも作ってみようかな?と思いましたhappy02

この間はちびこちゃんとあまり遊べなかったので、今度はたくさん遊ばせてもらいま~すnotes

cherryakaneさんへ
ようこそ~happy01
お誕生会、楽しかったですねwink

ケーキも、あんなに綺麗にできあがり、私もびっくりしましたよhappy02
私も、家で作ってみようかなぁ~なんて気になりましたbleah
また、一緒に、遊びましょうね。
次のオフ会楽しみにしてますheart04
追伸:mixとハンドルネームが違うのでややこしいですが、よろしくお願いしますcoldsweats01

けいたーん♪

なんて(^m^*)♪馴れ馴れしく呼んでみました♪♪
ブログ、教えてくださってありがとうございます!
遊びに来るのが遅くなりましたが、
これから過去記事なんかもユックリ拝見させてもらいますね☆

それにしても楽しそうな誕生会♪
私も誘っていただいたんですが、生憎都合がつかず・・・。
こんなに楽しかったのかぁ~っっ!と益々残念に思っています(--;)ウッ
ゴウくんのチャンチャンコ姿、ほんと似合ってますね(笑)

ちびこちゃんも、どんどん社交的になって、
お家と同じように過ごせるといいですねぇ~^^*

(=゜ω゜)ノ 遊びにきました

こちらでもよろしくです(◎´∀`)ノ

日曜日楽しみにしてます(≧∇≦)

cherryヨッチャンさんへ
けいたんでいいですよhappy01
私も、ヨッチャンって呼んじゃおうかな~wink
お誕生会は、楽しかったですよ。
しかし、ちびこは社交的というか、ソファに座ったまま、動かざる事山のごとし、でしたthink
しかも、最後の最後におしっこしちゃったんですよ!!カーペットの上にcoldsweats02
EMIさんに申し訳なくてweep 
今度のオフ会、会えるの楽しみにしてますね。

cherryバンビママさんへ
こちらこそ、よろしくです。
ゆっくりの更新や一気に更新っていうマイペースでやってますので
時々遊びに来てくださいwink
私も、日曜日、楽しみにしてまーすnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33312274

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフお誕生会:

« お名刺 | トップページ | ゴディバよりも。 »