2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 前回の続き ミニオフ会 | トップページ | チワワと一緒にいちご狩り »

ホクトも可愛い子。

冬季オリンピックも、とうとう終わってしまいましたが、今回ほど真剣に、そして感動した時は無かったかなぁ・・・・なんて感慨にふけってるけいたんです、こんばんはwink

真央ちゃんもよく頑張ったし、私個人的には、鈴木さんに感動しましたよshine

さて、この頃は、ちびこばかりが登場していますので、

ホクト兄ちゃんファンが心配するといけないので(果たしてファンなんているのか不明ですが・・smile

今日は、ホクト兄ちゃんの至福の顔をお見せしますheart02

Nadenade1

そう、家の者に、顎をマッサージしてもらってるところですwink

ホクト兄ちゃんは、気持ち良いと自ら顔を突き出してきますcatface

Nadenade2

気持ちよさそうですねheart04

調子に乗った家の者が、こんな物でマッサージを始めましたよsmile

Nadenade3

セルライトローラーshine

前にも登場しましたねbleah

どうやら、これお気に入りみたいです。

Nadenade4

コロコロやってると、いつまでも離れません。

そのうち、こんな事になってしまい・・・。

Nadenade5

家の者がコロコロするのに疲れてしまい、ハイお終いcatface

おもしろいですね~smile

終わった後は、ちびこハウスに入ってお休みですsleepy

Nadenade6

ちびこに買ったはずのハウスは、ホクトハウスになりつつありますcatface

ちびこもそれほど執着してないみたいで・・・。

仲良く2匹で使いましょうねheart04ってことです。

今日も、癒されたかなぁ~と思ったら、クリックよろしくニャンsnail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 前回の続き ミニオフ会 | トップページ | チワワと一緒にいちご狩り »

ホクトの事」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します♪
先日、オフ会でご一緒させて頂いたmomoママです☆
オフ会の記事見ました♪
モモの写真載せて頂いてありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今後も、出来るだけ出席するつもりなので、ぜひまた遊んでくださいね☆

ホクトくんかわいいですね♪マッサージしてもらって気持ちよさそぉ~☆

cherrymomoママさんいらっしゃーいhappy02
先日のオフ会はホント楽しかったですね。
私も、どんどん参加したいと思ってますので、今後ともよろしゅーにconfident

そう、うちは、猫・犬同居なんです。
ちびこよりでかい猫なんで、2匹のやりとりみてるとおかしいですよ。
ホクトは、このセルライトローラーのマッサージが大好きなんですcoldsweats01
変ですよねcoldsweats01

どーもです(o^-^o)
ホクト君可愛いですね!
ネコも大好きなんでこういうの見ると
飼いたくなりますね〜。。。
今日も凄く癒されましたー

至福のお顔、かわいいですね!!
ホント、気持ち良さそうっ!!

cherryjunさんへ
junさん、猫好きでいらっしゃるheart04
私は、わんこ飼う前までは、断然猫派だったので、
やっぱり、猫が好きですねぇ。
あの、気まぐれなツンデレな態度の虜ですhappy02
ホクトで良ければ、どーぞ癒しにお越しくださいませhappy02

cherryhirokoさんへ
にゃんこは、時々なんとも言えないお顔になります。
それがとっても癒しになるんですよねheart04
わんことは、また違った癒しheart02
また、癒しにお越しくださいね~confident
(あ、登場回数少ないですけど・・・coldsweats01

チビコちゃんお家盗られちゃいましたねwobbly
ホクトくんと同じ白黒で犬と猫なんて兄弟みたいでかわいいですねheart04
一緒にチビコハウスに入ってる所を見てみたいですsmile
マッサージが効いて気持ちよさそうspa
またホクトくんも登場させてあげてくださいねnotes

cherrychiiさんへ
コメントありがとう。
お返事遅くなってしまいましたcoldsweats01
最近、ちょっとブログの更新も全然できてないsweat01

ちびことホクト、しろくろコンビは元気でやっておりますshine
また、ホクトもどんどん登場させますので、更新はゆっくりですが、
遊びにきてくださいねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33575569

この記事へのトラックバック一覧です: ホクトも可愛い子。:

« 前回の続き ミニオフ会 | トップページ | チワワと一緒にいちご狩り »