2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« まんが風に・・・。 | トップページ | プチオフお誕生会 »

お名刺

世間は、朝青龍事件で騒いでいますが、

引退は仕方ないかなぁ~

親方、育て方間違ったよね~

とか、思いながら毎日テレビを見てるけいたんですbearing

今日は、お名刺、と言うことで、ちびこの名刺作りをしようかと・・・confident

前回のオフ会で、みなさんからカワユイお名刺をたくさん頂き、けいたんは、

何も持っておらず、なんだか、申し訳ない気持ちになりまして・・・・coldsweats01

今度のオフ会では、私もお名刺なんぞをお配りしようかと・・・・lovely

で、手始めに、

Meisi1

これ、100円ショップのだたの名刺入れでございます。

これを・・・。

じゃーんshine

Meisi2

こんな風に、シールでアレンジshine

きゃーカワイイわぁlovely 自己満足デス。

こんなことしていたんでは、前に進みませんcoldsweats01

問題は、名刺用のお写真ですsweat02

今までの写真を探してみても、良いのは無くて・・・。

・・・・。

じゃ、いっちょ撮りましょかsign02ってことになり、

急遽、モデルちびこの大活躍shine

Meisi3

イヤイヤながら、ちびこさんに頑張ってもらいましたよcoldsweats01

あっち向いたり、

Meisi4

こっち向いたり・・・wink

Meisi5

もう、嫌そうなお顔ですthink

かなり眠そう。嫌になってきた証拠confident

数分でこれですよ。

『だって、楽しくないんデチよcatface

なので、早めに切り上げました。

はいはい、あなたは、モデル失格ですよgawk

『だって、急だったからデチヨ。アポ入れてくれないと駄目デチよgawk

あら、予約がいるのですね。

Meisi6

そんな、こんなで、これから、嫌いなパソコン作業ですbearing

ま、今日は、ここまでにしときましょってことで、お名刺作りはまた今度snail

今日は、写真撮って、満足したけいたんでした。

今日も、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« まんが風に・・・。 | トップページ | プチオフお誕生会 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33296616

この記事へのトラックバック一覧です: お名刺:

« まんが風に・・・。 | トップページ | プチオフお誕生会 »