2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« るんるんお散歩 | トップページ | お名刺 »

まんが風に・・・。

今日は、ちょっとまんが風に、

写真に吹き出しを作ってみましたhappy01

勝手に、ちびことホクト兄ちゃんの気持ちを

いつも書いてるけいたんです、こんにちはbleah

Kapa1

そうなんです。

新しいおもちゃというか・・・・。

家の者が、かっぱと命名しました。

Kapa2

ぱっと見、緑色だったんで、カッパに見えたそうで・・・coldsweats01

実は、これ、コンビニのスリーエフのマスコットキャラクターでございますheart01

ちゃんと名前もありますよ、まるまるちゃんだそうですhappy01

案外、カワイイheart04

Kapa3

早速、ちびこは丹念に調べに入ってますよcatface

匂ったり、噛んだり・・・。

きっと、足なんかすぐ取れてしまうんだろうなぁcoldsweats02

どうですか?ちびこさん、気に入りましたsign02

Kapa4

お返事もなく、夢中でございます。

横には、ホクト兄ちゃんが座ってますconfident

Kapa5

『単純な奴め。そんなおもちゃでごまかされて・・・gawk

そんなこと言うでないぞsign01ホクト兄ちゃんcoldsweats01

冷めてる、ホクト兄ちゃんです。

ちびこが、近くで遊んでいても、丸くなったら、しばらくそのまま。

どんなに、ちびこがぶつかってこようと、びくともせずconfident

Kapa6

気に入ってくれたようです。

ちなみに、この間、修理したばななちゃんは、あの後、すぐ負傷。

実は、こっそり隠してますsweat01

ばなな、なんて言うと、探し始めますので、禁句ですcatface

今日も、クリックよろしくニャンpenguin

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« るんるんお散歩 | トップページ | お名刺 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

スリーエフにマスコットキャラクターあるんだ~

まるまるちゃんではなく、めろんちゃんに見える(。・∀・。)

我が家にも、オペが必要な同じばななちゃんあるよ~

cherryえみっちへ
そうなの。私もびっくり。
しかも割とカワユイheart03マスコットキャラ。
ばななちゃんってすぐダメになるよね~sweat01
今、同じの探し中。見つけたら、教えてちょcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33226797

この記事へのトラックバック一覧です: まんが風に・・・。:

« るんるんお散歩 | トップページ | お名刺 »