2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ミニオフ会? | トップページ | ホクトも可愛い子。 »

前回の続き ミニオフ会

さてさて、前回の続きですwink

ミニと思ったら、大人数だったっていうオフ会heart04

一声かけると、こんなに集まってくるという人徳なEMIさん、すごいなぁと感心しているけいたんでありますよconfident

しかし、

カフェから、何台もの車が出発しまして、ランへ移動dashなんてのも、民族移動っぽくて、おかしくて一人笑っていましたけど・・・happy02

そして、着いた先は、広々ドッグランですdog

Ran1

大きな囲いの中に、更に小さい囲いがされてまして、二重仕立てになってました。

それと、ちょっとアジリティっぽい物もありましたよconfident

ここ無料ですshine

なので、ちょっと簡素でございますcatface

でも、チワワンズには充分ですよheart04

そんな、ランへチワワンズがわらわらと~confident

Ran2

みんな動きますよ。自分勝手に、好き放題heart04

みんな集まって、自己紹介してるようですよconfident

ちびこも、一応、挨拶してました。

Ran4

『ももちゃん、こんにちは~catface

Ran5

『ち、ちびこでちsweat01』 とか・・・。

しかし、怖がりっていうか、なかなかお友達ができず、単独行動でございます。

Ran3

『この黄色いの気になるでちよgawk

いろいろ、気になるものが多いちびこさんでした。

近くの車道を行き交う車に、ワンワンワンsign03とか、意味もなく、ワンワンワンとか・・・。

そうして、チワワンズが4グループに分けられ、かっけっこをしましたよ。

その待ち時間の間に、お待ちのチワワンズがチワワ牧場(akaneさん命名)に入れられましたsmile

こういうとき、二重仕様は、GOODですねshine

Ran6

みんな外のかけっこが気になるようですよbleah

Ran7

それにしても、社交性のあるわんちゃんたちは、

いろんな人にも挨拶しますし、おやつにもつられますよdelicious

おいでおいで~。↓

Ran8

Ran9

一応、ちびこさんも、遊んでるようですcoldsweats01

しかし、常に興奮気味で、よだれちゃんになってましたsweat02

Ran10

そして今回のけいたんのヒットなももちゃん。 

るんたった~ってな感じで走ってました。

走る姿もめっちゃカワユスheart04

Ran11

バンビくんは、パパの事を心配して、ママに伝える表情もカワユスheart04です。

バンビくんは、ホント、みるみるうちに社交性が身に付いてきてますねhappy01

ちびこも、もっとのびのび出来るようになって欲しいなぁ・・・。

なんて、思ってますと、視線を感じますcatface

Ran12

もう帰りたいモードでございますcoldsweats01

このお顔は、だっこ、もしくは、帰りたいですねsign01

『バレまちたかsmile

はいはい、そろそろお開きですからね。

Ran13

『慣れないから、怖かったでち~weep

な、感じでしょうかsign02

でも、楽しかったですnote

ちびこさんの社交性を養うためにも、時々こうやって交流をしていきたいと思っています。

後から、撮った写真をよくよく見てみますと、多頭飼いの方のチワワンズは、社交的ですねconfident

ちびこなんて、ホクト兄ちゃんと一緒だから、猫は怖くないかもねsweat01

って、それじゃぁいけないのだよwobbly

今日も、良ければクリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ミニオフ会? | トップページ | ホクトも可愛い子。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした(^∀^)ノ
ミニオフ会のつもりが沢山集まりましたね(^w^)

バンビ少しずつですが、ビビりを克服してきてるように思います(^_^)vまぁ何度もチワワちゃん達と遊んでもらってるのでなれてきたのかもしれません(^w^)
ちびこちゃんも初めて会った時より、ずっと社交的になったように思いますよo(^-^)o
『チワワ牧場(akaneちゃんが命名したのをそのまま使ってますが)』ちょうどけいたんさんの家と私の家の中間くらいなんですよね?

またチワワ牧場で一緒に遊んでくださいね(^∀^)ノ

cherryバンビママさんへ
お疲れ様でした。
ホント、たくさん集まっていてビックリしましたhappy01
そして、色々話せて楽しいひとときでしたheart04
ちびこ、だいぶビビリが直ってるように見えますか?
それは、嬉しいことですhappy02  
私も、積極的にチワワンズと遊ばせた方が良いんだなぁって
思いましたよsweat01
チワワ牧場というか、モンジュリさんで、中間地点くらいですかねぇ。 
でも、意外や意外sign03
高速使うと、私の方が速かったりしてwink
この間は、国道で35分でしたからconfident 渋滞無かったですしscissors
また、誘ってくださいねheart04

日曜日はありがとうございました。
ちびこちゃんは可愛くて優しいわんちゃんですよね、happy01
犬見知りなうちのコのお尻もくんくんしてくれたし(≧∇≦)
なかなかうちは他のワンちゃんと交流できず、
気づいたら3チーのみになってるとか(||li`ω゚∞)
でもこれから徐々にみんなと仲良くできたらいいなと思ってます。
また是非遊んで下さいね、これからもよろしくお願い致しますheart04

cherryjunさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ちびこと仲良くしてもらってありがとうございました。
ちびこも、全然ワンコ慣れしていないので、一人おどおどしてましたcoldsweats01
3チー、とっても可愛かったですよ。 あこがれの多頭飼いlovely 
また、一緒に遊びましょうねwink 
junさんのブログにも時々遊びにいきますsign01よろしくお願いしますheart04

やっぱり、けいたんの撮るちびこちゃんが一番いい表情してますね♪
ちびこちゃん、全然社交的な方だと思いますよ!
・・・うちの琥珀なんて、出せやしない(汗)

これからも無理せず、
それぞれのペースで楽しめるといいですよね♪

うちの子はワンコより人間が好きなので(笑)、
また遊んでやってくださーい☆

cherryヨッチャンへ
>けいたんの撮るちびこちゃんが一番いい表情してますね♪
そう言って頂けると、とても嬉しいですよhappy02
なんせ、カメラレンズが嫌いなちびこですから、撮るのも一苦労。
琥珀くんは、シャイなんですかsign02
いつか、琥珀くんにも会ってみたいですねE:wink]
また、遊んでくださいねheart02

こんにちはwink
ひちのすけの母です。
チワワパーティーお疲れ様でした(コメント遅くなりましたsweat01
お名刺ありがとうございましたheart04
今回もたくさんのチワワちゃんに会えて楽しかったですね♪
また少しの時間しか参加できなくて残念でしたsweat02
チビコちゃんも大分慣れてきたようですねshine
ひちのすけは大暴れで恥ずかしいかぎりですcoldsweats01
私もやっとブログはじめました。
まだ不慣れですが遊びにきてみてやってくださいnotes

cherrychiiさん
コメントありがとうhappy01
オフ会、楽しかったですね。
おやつなど、ありがとうございましたheart01
ひちのすけ君は、のびのびしているわんちゃんなので、羨ましいですheart04
また、ちびこ共々、一緒に遊んでくださいね。
ブログにも、遊びにいきますね~tulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33528615

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き ミニオフ会:

« ミニオフ会? | トップページ | ホクトも可愛い子。 »