2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ホクトも可愛い子。

冬季オリンピックも、とうとう終わってしまいましたが、今回ほど真剣に、そして感動した時は無かったかなぁ・・・・なんて感慨にふけってるけいたんです、こんばんはwink

真央ちゃんもよく頑張ったし、私個人的には、鈴木さんに感動しましたよshine

さて、この頃は、ちびこばかりが登場していますので、

ホクト兄ちゃんファンが心配するといけないので(果たしてファンなんているのか不明ですが・・smile

今日は、ホクト兄ちゃんの至福の顔をお見せしますheart02

Nadenade1

そう、家の者に、顎をマッサージしてもらってるところですwink

続きを読む "ホクトも可愛い子。" »

前回の続き ミニオフ会

さてさて、前回の続きですwink

ミニと思ったら、大人数だったっていうオフ会heart04

一声かけると、こんなに集まってくるという人徳なEMIさん、すごいなぁと感心しているけいたんでありますよconfident

しかし、

カフェから、何台もの車が出発しまして、ランへ移動dashなんてのも、民族移動っぽくて、おかしくて一人笑っていましたけど・・・happy02

そして、着いた先は、広々ドッグランですdog

Ran1

大きな囲いの中に、更に小さい囲いがされてまして、二重仕立てになってました。

それと、ちょっとアジリティっぽい物もありましたよconfident

ここ無料ですshine

なので、ちょっと簡素でございますcatface

でも、チワワンズには充分ですよheart04

続きを読む "前回の続き ミニオフ会" »

ミニオフ会?

こんにちは~sign03けいたんです。

今日は、待ちに待った、ミニオフ会でしたよhappy01

ミニと聞いていたのですが、ミニではありませんでしたよshine

いつものチワワパーティーのオフ会並の人数、20チワワ19人の大人数heart01

バンビママのEMIさん、お疲れ様でしたhappy02

では、参加したチワワンズたちのお写真でーす。

みんな可愛い子ばかりですよlovely

まず、トップバッターは、バンビheart04

Mon1

EMIさんちのバンビくんです。パパにだっこされてルンルンですね~heart04

続きを読む "ミニオフ会?" »

ちょっとしたハイキング?

こんばんワンコhappy01

今日、ずーっと前から気になっていた、小高い山(八堂山)に登ってみましたよsign01

もちろん、愛犬ちびこを連れてcatface

Hati1

続きを読む "ちょっとしたハイキング?" »

ゴディバよりも。

バレンタインデーってチョコ売り場に行くだけで結構疲れるし、

こんな労力使うなら、絶対自分用も買ってやるsign01

が、去年までのけいたんでした、こんにちはhappy01

今年は、ちょっと趣向を変えて、お家バレンタインをしてみましたheart04

何したかっていいますと。

これ。

Ghana1

そう、フォンデュセットを買ったんですshine

続きを読む "ゴディバよりも。" »

プチオフお誕生会

毎日、ぼんやり・のほほ~んと過ごしているけいたんに、

こんなうれしいお誘いがありましたhappy01

ゴウちゃんがお誕生日なんで、お誕生会を開くので来ませんかsign02

そりゃー行きますともsign03

ってことで今日は、チワ友さんのチワワのゴウちゃんのお誕生会に行ってきましたheart04

Puti1

ちびこさん、オフ会で会ったことあるでしょ、忘れたの?

続きを読む "プチオフお誕生会" »

お名刺

世間は、朝青龍事件で騒いでいますが、

引退は仕方ないかなぁ~

親方、育て方間違ったよね~

とか、思いながら毎日テレビを見てるけいたんですbearing

今日は、お名刺、と言うことで、ちびこの名刺作りをしようかと・・・confident

前回のオフ会で、みなさんからカワユイお名刺をたくさん頂き、けいたんは、

何も持っておらず、なんだか、申し訳ない気持ちになりまして・・・・coldsweats01

今度のオフ会では、私もお名刺なんぞをお配りしようかと・・・・lovely

で、手始めに、

Meisi1

これ、100円ショップのだたの名刺入れでございます。

これを・・・。

続きを読む "お名刺" »

まんが風に・・・。

今日は、ちょっとまんが風に、

写真に吹き出しを作ってみましたhappy01

勝手に、ちびことホクト兄ちゃんの気持ちを

いつも書いてるけいたんです、こんにちはbleah

Kapa1

そうなんです。

新しいおもちゃというか・・・・。

続きを読む "まんが風に・・・。" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »