2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | よもぎ餅 »

初散歩

この冬は、ホントに寒くて寒くて・・・っというのは言い訳で・・・。

ちびこさんの今年初散歩にやっと行きました、けいたんですhappy02

録りだめしてる、『不毛地帯』を、一気に見て、かなり嵌り、今まで唐沢さんのファンでもなかったのに、唐沢さんがかっこよくshine見えるのには、不思議なテレビドラマ効果を感じてる今日この頃ですheart04

さて、今日のお散歩は、結構歩きましたよrun

Cimg2012

さっそくひっぱりっこですbearing

ちびこは、自分の気分次第で、ささやかな抵抗をします。

こっちにおいでcatfaceって言っても、しばらく

『嫌でちよっgawk そっとには行かないでちsign01

って引っ張ります。

Cimg2013

まだ引っ張ります。

根比べのような体制に・・・・。

しかし、けいたんは負けません。お犬様のリーダーは私ですから。

って言いつつも、少しリードをゆるめてやると、引っ張るの止めますけどねwink

でも、このひっぱりっこ、意外におもしろくて、いつもしばらく引っ張ったままにしてしまいますsmile

Cimg2014

路地には、椿かな?綺麗に咲いてますけど、もう散りつつありますね。

Cimg2015

くんくん、必死に匂いますconfident

Cimg2017

少し歩きますと、公園がありますwink

今日は、誰もいなかったので、入って探検してみましたsmile

Cimg2018

トンネルですよ。

奥に、秘密基地があるようですcatface

奥の方に、小さなベンチが2つ向かい合ってありますheart04

不思議なトンネルです。

Cimg2019

『ここはどこでちかsign02

Cimg2020

向こうにある、秘密基地まで行っておいで!!

『嫌でちよ~gawk

ってな具合に、ちびこは初めての場所にびっくりしたようで、動きませんsweat01

反対側から、ちょっと呼んでみましたよ。

ちびこさーんcatface

Cimg2021

お、向かってきてますね。

Cimg2022

しかし、ストップ。

いつもは、子供達が遊んでいるので、入ったことがなかった公園です。

これは、なかなかおもしろいhappy01

今日のお散歩は、約1時間ほど。

そんなに、ずっと歩かせっぱなしではなかったので、まだまだ元気そうなちびこでした。

次は、大きな公園で、思いっきり走りたいね~dog

今日も、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 初詣 | トップページ | よもぎ餅 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32994053

この記事へのトラックバック一覧です: 初散歩:

« 初詣 | トップページ | よもぎ餅 »