2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 重くないっすか? | トップページ | まんが風に・・・。 »

るんるんお散歩

今年入って初めての、

いつもの公園でのお散歩ですhappy01

風が、まだ冷たいですが、ちびこの為にがんばるけいたんですconfident

あ、私のウォーキングも兼ねてです・・・sweat01

Sanpo1_2

お、早速、困った顔になってるちびこさんhappy02

なぜsign02

それは・・・。

この先に、金網が敷いてあるんです。

小さな溝がありまして・・・。

ジャンプ出来ずに困ったチャンになってますcoldsweats01

ま、そんな意地悪もしつつ、

今日も、匂ってますよ、くんくんくんcatface

Sanpo2

石の椅子をくんくん。

Sanpo3

電灯の根元をくんくんくん。

知った匂いありますかsign02

何かお便りありますかsign02

Sanpo4

お、銅像に吠えてますよhappy02

ちびこさん、それ、動きませんからcoldsweats01

『あら、そうでちかcatface

今度は、引っ張る引っ張るsweat01

Sanpo5

Sanpo6

Sanpo7

ダッシュしたくてたまらないのですねheart04

ノーリードで、かけっこしたいけど、

今日は、子供たちが多いです。

ちびこは、誰にでも寄っていき、

しかも、夢中になると、けいたんの声も聞こえず、

すたこらさっさ~♪ですので、今日はムリですsweat02

Sanpo8

『お父さんと、息子がキャッチボールしてるでちよconfident

そうだね。楽しそうねbaseball

『巨人の星でちかねぇconfident

いや、違うと思いますよ、ちびこさんcoldsweats01

今日も、楽しく、お散歩できましたかsign02

『はーい、でちheart04

運動させると、夜静かに眠ります。

運動不足だと、部屋中を駆け回ることがあります。

やっぱ、お犬様は、

1にご飯、2に散歩ですねhappy01

3.4がなくて、ちびこの場合は、5におやつですかねdelicious

そういえば、

散歩中に、こんなの見ましたよeye

Sanpo9_2

え?これは、まさか

UFO?

アップにしてみますよeye

Sanpo10_2

この正体は・・・・。

ゲイラカイトでしたsmile

けいたんが子供の頃は、この凧で遊んでる子供たち多かったですね。

懐かしいなぁ~って、空を見てました。

今日も、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 重くないっすか? | トップページ | まんが風に・・・。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33181250

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんお散歩:

« 重くないっすか? | トップページ | まんが風に・・・。 »