2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« よもぎ餅 | トップページ | 重くないっすか? »

ばななちゃんの修理

だんだんと、ちびこの体から芳しいsign02匂いが漂うようになってきた今日この頃です。

そろそろトリミングデーをチョイスしなければsign01と思うけいたんです。

こんにちはhappy02

冬は、ふとんの中や、毛布にこもってばかりだから

こんな匂いになるのか?さてはて、謎ですthink

で、本題ですが、

ばななちゃんがとうとうこんなになってしまいましたsweat01

Img1

結構酷いことですよweep

去年の10月に買ったばかりの、ちびこお気に入りのおもちゃですheart04

Img2

なかから、綿が出てこようとしていますねbearing

とりあえず、修理しました。

Img3

心配そうに見守るちびこさん。

『直りまちゅかsign02

たぶん、直るけど、形変わりますよ、ちびこさんcoldsweats01

『仕方ないデチネweep ちゃんとお座りして待ってるデチconfident

Img4

ちゃんと、お手々クロスして待ってるちびこさんheart04

はい、なんとか、直りましたよcoldsweats01

Img5

ちょっと先っぽかじられたようになってしまいましたが、なんとかオペ終了shine

Img6

『ありがとうデチwink

どういたしましてhappy01また、これで遊んでくれますか?

『新しいのが来るまでは、これで遊ぶデチヨcatface

ありゃ、そうですか。

じゃぁ、同じ物をまた探してきますねconfident

ってな感じで、おもちゃってすぐ壊れますねsweat01ということです。

今日もクリックよろチワワchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« よもぎ餅 | トップページ | 重くないっすか? »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/33085709

この記事へのトラックバック一覧です: ばななちゃんの修理:

« よもぎ餅 | トップページ | 重くないっすか? »