2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« とり農園のペット用ミンチ | トップページ | 新入りおもちゃ »

X'mas会 チワワンズ

待ちに待った、ちびこのX'mas会happy01

本日、開催sign03でした。

Xmas1

『クリスマス会でちよ~smile

ちびこにも、クリスマス気分で、帽子なんか着せてみましたが、どうですかsign02

似合ってるsign02

でも、帽子は首振ると脱げちゃうし、スカートもはいてたけど、くるくる回って不格好だったので、すぐにやめました。せっかく手作りしたんだけどね~wobbly残念。

そして、わんちゃんプレートが出ましたよheart04

Xmas2

カップケーキは持ち帰りましたが、他は、食べてしまいましたdelicious

けいたん的には、色粉の付いてるお菓子とか、ちょっと好みませんので、ちょっと待った~をかけてたのですが、ちびこ、食べちゃいましたよsweat01

前に、下痢をしたことがあったので、心配でしたが、今回は大丈夫でした。

人間さまには、チョコフォンデュcatface

Xmas3

そして、みんなでわいわい、がやがやhappy02

お座り出来そうなわんちゃん達集めて、ベンチに座ってみましたcatface

Xmas4

ちびこも、こっそり横から参戦しましたが・・・・coldsweats01

落ち着きないですcoldsweats01

Xmas5

『だって、20匹も、わたちと同じチワワがいるんでちよ~。そわそわしちゃうでちよcatface

そうですね~。結構集まりましたね。20匹ほどチワワンズがいましたね。

みんな、かわゆいlovely

Xmas7

スムースフェチのけいたんは、やっぱり、スムースに目がいくのだwink

ちびこはちびこで、くんくんタイムshine

Xmas6

3匹が列になって、匂ってます。 おかしー(笑)

そんなこんなで、クリスマスオフ会も終わり、プレゼント交換して帰りましたとさrvcar

Xmas9

クリスマスプレゼントですheart04

色々入ってて、とくに、このおやつは、ちびこの好物系でしたhappy01

ビスケットや、クッキーや、やわらかいパン、とか大好きなんだよねhappy02

そして、主催者のEさんからも、クリスマスプレゼントがありましたpresentそれは、また後ほど。

企画&運営、とっても大変なのに、プレゼントまで用意して頂きましたheart04

ほんと、楽しい時が過ごせましたよ。

今日も、クリックよろちわわ~shine

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« とり農園のペット用ミンチ | トップページ | 新入りおもちゃ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32552371

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas会 チワワンズ:

« とり農園のペット用ミンチ | トップページ | 新入りおもちゃ »