2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 温々。 | トップページ | とり農園のペット用ミンチ »

プレゼント交換

この歳になってプレゼント交換なんて、困ったわぁ~noteって、ルンルンしながらプレゼントを選んでいるけいたんですcatface

こんにちは。

そう、ちびこのオフ会の第二弾。

クリスマスパーティーがあるのですheart04

そして、プレゼント交換があるのですpresent

Pure1

予算が決まってまして、500円程度の物だとか。

なかなか難しいんだよな~bearing某ペットショップを物色していると、セール品めっけhappy02

しかも、めっちゃかわいーheart04  けいたん目線ですが・・・。

どんな物かは、内緒です。

しかし、これをプレゼント用に包装して欲しいという私も私sweat01

しめて、600円の商品をラッピングって。

店員さんも、ちょっとびっくりした風で、

「え、ラッピングですかsign02簡単にしか出来ませんが・・・」

みたいに言われました。

そしたら、本当に、簡単すぎて・・・・・。

家に帰ってラッピングし直しましたよwink100均の包装紙ですが、クリスマス柄で可愛くlovely

我ながら、よしよしと満足。

そして、紙袋に。

Pure2

気に入ってくれますように・・・。

Pure3

『ちびこからのプレゼントでちよheart01気に入ってくれるといいなconfident

楽しみだね。クリスマスパーティーcherry

今日も、クリックよろチワワ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

しかし、ペット業界も、値段うんぬん、可愛くラッピングする術は必要ではないでしょうかsign02

« 温々。 | トップページ | とり農園のペット用ミンチ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32457647

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換:

« 温々。 | トップページ | とり農園のペット用ミンチ »