2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« Merry Christmas♪ | トップページ | 新年 »

年末ですね。

ほんとに年末がやってきましたhappy01

やっと、年賀状を書き終え、出してきたばかりのけいたんですwink

元旦に届かないかもcoldsweats01です。

はい、こんばんは。

大掃除も少しずつ、片手間にホクトと遊びつつ、全然進みませんsweat01

Cimg1997

さて、ホクトは、何を見てるんでしょうかhappy01

はい、答えはこれsign01

Cimg1998

「ねこのきもち」って本のふろくのおもちゃでございますcoldsweats01

掃除してたら、ソファの下から出てきましたflair

最近、見ないなぁって思ってたんだよね。

『最近、遊んでもらってないなぁって思ってたんだよにゃcatface

Cimg1999

ほれっ

Cimg2000

ほいっ

Cimg2001

おもしろいぞsmile

『なんだにゃ?この動きはcatface

なーんて、こんな遊びを数十分ほどhappy02

にゃんこは、単純でオモロー(ふ・ふるいcoldsweats01

ちびこは、寒さに負けて、この通り。

Cimg2002

布団に丸まってしまって・・・・bearing

それ、ちびこのお布団じゃないでしょgawk

Cimg2004

『なんでちか~catfaceここが一番気持ち良いんでちよheart04

どうしても、人間様のお布団が好きで困ってしまうけいたんですcoldsweats01

年賀状を郵便局に出しに行って、すごく大仕事を終えた気分になりまして、

一息ついちゃいましたcafe

お気に入りのカフェで、おひとり様カプチーノheart01

Cafe3

なんて、まだまだ、お掃除の途中でしたbleah

今日も、クリックよろチワワ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

みなさん、良いお年を~notes

« Merry Christmas♪ | トップページ | 新年 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32825375

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね。:

« Merry Christmas♪ | トップページ | 新年 »