2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お散歩とカフェ | トップページ | Merry Christmas♪ »

洗い納め。

そろそろ、年末も近くなってきました。

大掃除に、色々と忙しくなってきますねsweat01

行きつけのトリミングサロンも、予約で混み合いつつあるそうなので、

空いてるところに、今年の汚れ落としに入れてもらったちびこです。

こんにちは~。

今日も、看板犬のタンニャは、マイペースでカワイイheart04

Sapafuro0

トリマーさんが、私のために付けてくれた電気ストーブ、どっしりと横取りですcatface

でも、おとなしくって、とってもマイペースな素敵なわんちゃんですlovely

今日も、かっこいいねぇ~、タンニャheart04って、触りまくりました。

さて、ちびこさんは、シャンプー中です。

店長さんにお願いして、また写真撮ってもらいましたよcatface

今回は、シャンプー中heart04

Sapafuro1

顔の隅々まで洗ってくれてます。

さすが、プロsign01

お家では、こんな風にはいきませんwobbly

けいたん、ヘタですし・・・・。

ちびこ、暴れますし・・・・sweat01

Sapafuro2

『なんですってsign01暴れるなんて、犬聞きの悪い・・・。

そんなこと言うから暴れるデチよっgawk

あら、そうですか。

トリマーさんだと、平気なんですか、ちびこさん?

そう、お家より大人しいんです。くーんくーんとは、鳴いてますけどね。

トリマーさん曰く、飼い主さんには、甘えてわがままになりますからね~。

ですってcoldsweats01

じゃぁ、ちょっと、厳しくしようかしらsmile

なんて、思ってると、あら、カワイイhappy01

Sapafuro3

『なんでちかsign02頭の上になんか乗せたでちかgawk

頭の上、アイスクリームみたいですlovely

粋なこと、やってくれますheart02

そして、洗い終えたあとは、いつものマイクロバブルバスです。

そして、綺麗に仕上がりました。

試着台の上に立って、ハイポーズhappy01

Sapafuro4

やっぱり、この台、苦手らしい・・・。

隅っこで、落ちそうsweat02

店内は、クリスマス一色ですxmas

Sapafuro5

そして、お洋服も、クリスマスセール中ですcatface

パリエロもお安くなってました。

Sapafuro7

帰りの車内は、かなりリラックスモードですねconfident

ちびこさん、今年の汚れは落ちましたかsign02

『うーん、まあまあ落ちたかなthink

って言うかでちよ、お洋服買ったでちねっgawk

あ、バレましたか。

あんなに試着させられたら、バレますよね~。

だって、セールだったんだもの。クリスマスプレゼントですよxmas

お正月のお出かけ用ですよbleah

『ホクト兄ちゃんに、ヤキモチ焼かれても知らないでちよcatface

心配、ありがとね、ちびこさん。

今日も、クリックよろちわわ~shine

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ホクト兄ちゃんのプレゼントも、考えなくては・・・・・smile

« お散歩とカフェ | トップページ | Merry Christmas♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32744495

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い納め。:

« お散歩とカフェ | トップページ | Merry Christmas♪ »