2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年末ですね。

ほんとに年末がやってきましたhappy01

やっと、年賀状を書き終え、出してきたばかりのけいたんですwink

元旦に届かないかもcoldsweats01です。

はい、こんばんは。

大掃除も少しずつ、片手間にホクトと遊びつつ、全然進みませんsweat01

Cimg1997

さて、ホクトは、何を見てるんでしょうかhappy01

続きを読む "年末ですね。" »

Merry Christmas♪

みなさんは、どのようなクリスマスをお過ごしですかsign02

Img_2340

これ、けいたんちのクリスマスツリーでございますxmas

はい、めっちゃ小さいですけど、なにかsign02

プラズマテレビの上に、両面テープで付けてますけど、なにかsign02

続きを読む "Merry Christmas♪" »

洗い納め。

そろそろ、年末も近くなってきました。

大掃除に、色々と忙しくなってきますねsweat01

行きつけのトリミングサロンも、予約で混み合いつつあるそうなので、

空いてるところに、今年の汚れ落としに入れてもらったちびこです。

こんにちは~。

今日も、看板犬のタンニャは、マイペースでカワイイheart04

Sapafuro0

続きを読む "洗い納め。" »

お散歩とカフェ

もう真冬ですねsad

寒くて、ちびこのお散歩もさぼり気味のけいたんですsweat01

今日は、相方を誘ってお散歩に行きました。

けいたんのデジイチの練習も兼ねてlovely

ちびこ様に走っていただきましたよ~。

Comcom1

寒いので、ちびこも完全装備catface

続きを読む "お散歩とカフェ" »

お手入れ。

にゃんこは、いつも綺麗に、自分で舐め舐めグルーミング。

わんこは、人間さまが、トリミングcatface

にゃんこのような習慣がわんこにもあったらどんなに楽なのかなぁ~なんて思ってしまうけいたんですbleah

こんにちは。

今日も、まったりしてますよ。

さて、

Oteire1_3

肉球ですheart04

完全室内飼いなので、ホクト兄ちゃんの肉球は、4歳だけど、とっても綺麗shine

続きを読む "お手入れ。" »

新入りおもちゃ

こんにちわわbleah

日曜日のX'masオフ会の時に主催者さまから、プレゼントを頂きましたheart04

企画&運営もされ、プレゼントまで用意していて、すごいお方ですhappy02

ということで、新入りおもちゃでございます~。

Cimg1909

続きを読む "新入りおもちゃ" »

X'mas会 チワワンズ

待ちに待った、ちびこのX'mas会happy01

本日、開催sign03でした。

Xmas1

『クリスマス会でちよ~smile

続きを読む "X'mas会 チワワンズ" »

とり農園のペット用ミンチ

こんばんわんこbleah

さて、みなさんお待ちかねsign02の、とり農園のペット用ミンチのお話です。

以前のお話は、こちら

Cimg1795

続きを読む "とり農園のペット用ミンチ" »

プレゼント交換

この歳になってプレゼント交換なんて、困ったわぁ~noteって、ルンルンしながらプレゼントを選んでいるけいたんですcatface

こんにちは。

そう、ちびこのオフ会の第二弾。

クリスマスパーティーがあるのですheart04

そして、プレゼント交換があるのですpresent

Pure1

続きを読む "プレゼント交換" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »