2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 張り込み中 | トップページ | 温々。 »

とり農園の手作り鍋セット

こんにちわwink

とり農園の手作り鍋セットってご存じですか?

ぷっすまにも登場したという、お取り寄せの鍋セット。

友人から、『美味しいよ~shine』って教えてもらい、早速注文して、やっと本日届きましたheart04

Tori1

冷凍されたスープと、骨付き鳥500gと軟骨つくね300gが1セット。

Tori2

けいたんは、どうせならsign01と思い、2セット買いました。

そして、もう一つ。

ちびこ姫へ奮発catface

Tori3

ペットの為の手作り食用のとりミンチheart04

こんな物まで売ってるんです。

愛犬オーナーさま、大興奮sign03

解凍して、生食でもいけるとの事ですが、さてどうでしょう。

ちびこはお気に召すかしらsign02

てなわけで、今夜は、とり鍋です。

Tori4

お味のほうは、とってもうまうまheart04

骨付き鳥から、旨味がでるのか、煮込むほどに味が良くなる。

あ、スープは、味噌仕立てですよ。

軟骨つくねには、柚が入っていて、なんともお上品なお味happy02

〆は、うどんをいれましたよbleah

これは、リピーターになりますね。なかなかやるな、とり農園shine

ちびこ姫のとりミンチの味見は、また後日。

今日も、クリックよろちわわ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 張り込み中 | トップページ | 温々。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

届いたんだ~♪
お口に合って良かったよぉ(*^▽^*)
つくねも美味しいよね~ウマウマ
我が家も今夜は、とり鍋です!

ペットミンチの反応はどうだったかな~
気になるぅ。。。

catfaceえみっちへ
すぐには発送ムリってことで、こんなに遅くなったけど、
やっと届きました、とり鍋。
また、セールしてくれないかなぁ・・・って思うね。
絶対、大人気だよ。

ペットミンチは、今のウェットフードが終わってから
あげる予定なので、後、数日お待ちくださいhappy01
また、ブログアップしまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/32400911

この記事へのトラックバック一覧です: とり農園の手作り鍋セット:

« 張り込み中 | トップページ | 温々。 »