2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

温々。

ねーこはこたつで丸くなる♪ って歌。

犬も丸くなるんですよね。こたつじゃないけどね。

なんて、独り言です。こんにちわわ~catface

今日、お布団を干しまして、取り込んでちょっとそのままにしていたら、なにやら潜り込んでますcoldsweats01

Nukunuku1

続きを読む "温々。" »

とり農園の手作り鍋セット

こんにちわwink

とり農園の手作り鍋セットってご存じですか?

ぷっすまにも登場したという、お取り寄せの鍋セット。

友人から、『美味しいよ~shine』って教えてもらい、早速注文して、やっと本日届きましたheart04

Tori1

続きを読む "とり農園の手作り鍋セット" »

張り込み中

今日は、久しぶりに一日中お天気が良いです。

気持ちいいですね~happy01

こんな日は、ホクトは、窓を開けると、待ってましたsign03と言わんばかりに、ベランダに飛び出します。

そして、

Osoto1_3

続きを読む "張り込み中" »

イオンのボジョレー完売

こんばんわbleah

みなさん、今年もボジョレーワイン飲みましたか?

けいたんは、あの噂のイオンのボジョレー、飲めませんでしたよsweat01

先日、絶対飲まなくっちゃぁ~なんて張り切ってましたが、なんとなんと、イオンのボジョレーですね、早々に完売したそうですweep

そうです、買いに走りましたが、もうありませんでした。

Hakowaine5

『解禁の19日に行かなくっちゃでちよ~gawk

続きを読む "イオンのボジョレー完売" »

曇り空

こんばんわんこwink

今日も、イマイチすっきりしないお天気で、全然洗濯物が乾きませんよthink

と、ぐちってました、けいたんです。

ホクトも、お天気が悪いと、悲しいのか、ずっと外を見ていますよcatface

Cimg1762

続きを読む "曇り空" »

ボジョレーがペットボトル?

こんばんはbleah

ボジョレー解禁ですね。って言っても驚きの、ペットボトルのワインwineがあるんですってsign03

あの、イオンで売ってるらしい。しかもお安いhappy02

Cimg1655

あら、ホクトくんのおみ足catface

続きを読む "ボジョレーがペットボトル?" »

寒さを振り切って!!

こんばんワンコhappy01

寒くて、散歩さぼり気味な毎日なので、今日は、お昼間、ちょっと張り切ってみましたよwink

でも、ほんとに、寒くて寒くて・・・typhoon

夏生まれの人は、寒さに耐えられないってジンクス、ホントだねcatface

いつも、リードを見せると、うきうきheart02のちびこが、なんと今日は、玄関先まではうきうきでやってきたのに、それから震えて動きませんcoldsweats02

Cimg1668

何故にsign02

でも、このスタイル、なんだか、かわいいheart04

思わず、パチリcamera

けいたんのいけず~ぅsmile

続きを読む "寒さを振り切って!!" »

二人の距離

昼間っから、ごろごろしてはいけないsign03と思いつつも、本を読んだり、TV見たり、ごろごろしたり・・・。

そんなある日。

いつもの如く、ホットカーペットの上は極楽ですconfident

なんと、ビミョーな距離から、二人(二匹)の距離は縮まってきてるようですよlovely

Nan1

続きを読む "二人の距離" »

乱入・・・。

こんにチワワdog

乱入と言いましても、海賊が乱入したわけでもなく、デモ隊が乱入したわけではございませぬcoldsweats01

最近、ホクトと、孫の手肩たたきで遊んでやりますcatface

その時の出来事でありますよhappy01

Asobu1

気になるようですsmile 手がもう出てますよsmile

続きを読む "乱入・・・。" »

くつろぐ?

最近、暖かかったり、寒かったり・・・。みなさんお体は大丈夫でしょうか?

新型インフルなんかも街を騒がせていますが、けいたんは元気もりもりですよwink

そんなこんなで、最近ホットカーペットによく2匹がくつろいでますhappy01

Img_2140

伸びたまんまで、静止してます。

意外と、長いんですね、ホクト兄ちゃんcatface

何㎝あるかしらsign02

続きを読む "くつろぐ?" »

最近のホクトは・・・。

こんにちはwink

最近、ホクトの登場が、やや少なめに・・・・sweat01

寒くなってきたので、暖かい場所を探しては、隠れてるんですよ。だから、存在感がなくなりつつ・・・・。

いやいや、可哀想なので、ちょっと探してフォーカスしちゃいましたよcoldsweats01

続きを読む "最近のホクトは・・・。" »

寒くなってきましたが・・・。

こんにちはconfident

随分寒くなってきましたが、日中は暖かいので、ちょっと遠くまで足をのばして、隣町の公園まで行ってきましたwink

もちろん、ちびこ連れて。おともに、妹犬のキキも一緒にwink

そして、走らせました。デジイチ構えて、連写モードでパシャパシャcamera

そう、私のカメラの練習ですhappy02

続きを読む "寒くなってきましたが・・・。" »

スィートポテトで大失敗

こんにちはhappy01

クッキングなんて大嫌い、買って食べた方が絶対美味しいのにっsign03って日頃から思うけいたんです。

さて、先日、道の駅で、『紅あずま』という、あまーいさつまいもを手に入れました。

おみそ汁に入れて、毎日食べていましたconfident確かに、いつも食べるさつまいもよりも甘いし、美味しいconfident

スィートポテトでも作ってみようかしらcatfaceなんて、普段、お菓子作りなんて絶対しないわたくし。昔シフォンケーキが流行ったときに作って以来でしたが、挑戦してみましたhappy02

続きを読む "スィートポテトで大失敗" »

初・オフ会

こんばんはwink

今日は、11月1日ということで、わんわんわんの日でしたねcatfaceだからといって、

なんてことはないのですが、けいたんは、人生初の、オフ会とやらに参加してみましたよcherry

もちろん、わんこオフです。もちろん、チワワオフでごさいまちcatface

チワワンズは10匹sign02ほど集まりましたよheart04

おもしろいですね。それぞれが自由気ままに動く姿。そして、それがみんなチワワhappy01

Cimg1

私の一目惚れしたチワワちゃんheart01

Cimg2

かわいいでちね~heart01

Cimg3

うちのちびこでち~shine

ちびこさん、洋服が、上がってきてますよsweat01

『サイズあってないんじゃないでちかgawk

いや、やっぱり、胴長なんですよねsweat01みんな集まるとよくわかるsweat01

Cimg4

ちょっとご挨拶catface

犬嫌いなちびこさんの、こんな様子、貴重ですwink

Cimg5

こんにちわわ、って来てますよ、ちびこさんcatface

男の子が来ると、すぐに座り込んでしまいますcoldsweats01

Cimg6

お、何やら、相談してるみたいだよhappy01

Cimg7

あらあら、こちらは、出して出して~sweat01なのかしらsmile

Cimg8

『もう、疲れたでち。だっこしてでちよ~wobbly

結構、ちびこにしては、遊んだ方でした。わんこの社交性も身につけなくてはsign03なんて、けいたんは張り切ってますが、チワワは、マイペースconfidentです。思うようにはいきません。

『仕方ないデチwinkチワワだもんcatface

そんな、声が聞こえてきます。

そんなこんなで、人生初のオフ会dogとっても楽しかったです。

企画してくださったEさん、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »