2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« リフレッシュ!その二。 | トップページ | リフレッシュ!そのヨン。築地市場 »

リフレッシュ!そのサン。

こんばんワンコhappy01

さて、昨日の続きでございます。

箱根湿性花園を後にして、芦ノ湖へ。

箱根の道のりは、お天気が悪いとこんなに霧が発生するのかwobblyってほど、霧が深かったですよ。

Asinoko1

時間は夕方。

なんだかさみしい湖畔です。

Asinoko2

大松5号さんも、さみしそうですcatface

それにしても、ホント曇ってますよ。

Asinoko3

遠くに、遊覧船がちょうど桃源台に着いた模様です。(どうやら遊覧船ではなく海賊船なのですね。)

晴天で時間があれば、ここからロープウェイに乗って、大涌谷へ行き名物「黒たまご」をいただきたかったのですが、残念ながら今回は断念しましたweep

次は、絶対に富士山を眺めながら、黒たまごを食べるぞconfident

そんなこんなで、日が暮れてしまいました。

Asinoko4

箱根神社の鳥居が街灯に照らされてます。

Asinoko5

海賊船もライトアップされてます。元箱根港乗り場にて。

そうして、時間も時間になってきましたので、先輩が温泉に連れて行ってくれましたlovely

Manyou1

ゆっくりと一日の疲れをとって、あかすりエステを楽しみました。

なんとまぁ、垢の出ることsmile

湯原温泉のお湯で、とても良かったですheart04

つるつるすべすべのお肌になりましたspa

もちろん、ぐびっと1杯頂きました。先輩、御馳走様でしたdelicious

さて、明日は、場所を東京に移します。

Manyou3

おっ、ホクト兄ちゃん、ちょっと怒ってますか?

今日も、ぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« リフレッシュ!その二。 | トップページ | リフレッシュ!そのヨン。築地市場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31692449

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!そのサン。:

« リフレッシュ!その二。 | トップページ | リフレッシュ!そのヨン。築地市場 »