2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 匂い袋ってあなどれない! | トップページ | リフレッシュ!その二。 »

リフレッシュ!そのイチ。

こんにチワワhappy01

今日は、しろくろネタはお休みです。さて、けいたんは先月末からちょっとしたリフレッシュ旅行に行ってきましたよairplane

Hakone1

飛行機で飛び立った先は、花の都東京~。

Hakone2

ではなく、東京は素通りしまして、先輩の住む御殿場へ遊びに行きました。

あいにくのお天気で、箱根観光を計画していたのですが、思うようにはいきませんでしたが、色々行きましたので行った所をちょっと紹介してみますwink

御殿場までは、新宿駅西口から高速バスが出ています。それに乗って約1時間半で御殿場に到着しました。そして先輩と出会い、お腹空いたね~happy02ってことで、まずは腹ごしらえ。

Hakone3

JAごてんばの『そば処』にて。

昔ながらのご当地メニューの御厨そばを頂きましたdelicious

なんとも言えないツルッとした食感。なぜ?と思い、後で調べましたら、つなぎに山芋を使っているそうです。大変美味しゅうございましたheart04しかし、だしがやっぱり濃い色です。

Hakone4

西日本では、もっと薄い色してます。関東に来たんだなぁ~noteと実感するひとときでした。

さて、腹ごしらえも済みまして、先輩の運転する車で箱根へドライブですrvcar

ススキの仙石原を目指してレッツゴー。

しかし、曇り空cloudなんとも悔しい限りですcoldsweats01

Hakone5

Hakone6

Hakone7

晴れてたら、箱根の山々もきっと素敵だったに違いないsign03

そんなこんなで、次は、箱根湿性花園ですbud

長くなりますので、次回に続く~にいたしますcatface

今日は、しろくろ2匹は登場せずですが、良ければぽちっとクリックよろしくお願いしますwink

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 匂い袋ってあなどれない! | トップページ | リフレッシュ!その二。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31648956

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!そのイチ。:

« 匂い袋ってあなどれない! | トップページ | リフレッシュ!その二。 »