2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« リフレッシュ!そのイチ。 | トップページ | リフレッシュ!そのサン。 »

リフレッシュ!その二。

こんにチワワhappy01

さてさて、昨日の続きといきましょう。

仙石原のススキを後にして、そこからすぐ近くの箱根湿性花園へ向かいました。

ここは、湿原をはじめとして川や湖沼などの水湿地に生息している植物を中心にした植物園とのことで、開園期間3月20日~11月30日に四季折々の花たちが咲いているところであります。

感想としては、広いですsign01想像してたより、広い敷地面積です。

園内をゆっくり歩いて見てまわるのですが、綺麗なお花が咲いていて素敵ですね。

そして、わんこも入れるそうですよ。だっこしてならねcatface良いですよね~heart01

愛犬と一緒にのんびりと。

Kaen1

Kaen2

Kaen3

季節が季節なので、あまり咲いているお花はありませんが、なんていうか、落ち着く園内ですね~。

Kaen4

こんな所を歩いていきますよconfident

Kaen5

こんな広い湿原にでました。

春には、色んな花が咲いてるようです。歩いて、ぐるりとまわれるようです。

良く晴れた春か夏は、最高の場所のようですねconfident山もきっと綺麗に違いない!!

しかし、今は秋。

残念ですcoldsweats01仕方のないことです。こんな時期に行った私たちですから・・・。

Kaen6

葉が、こんなになってます。アート的なものを感じます。虫たちも芸術の秋sign02

Kaen7

おいしそうな姫リンゴが売ってましたよsmile

おいしそうですが、食べられませんwobbly昔、食べました。ハイ、変な味しましたcoldsweats01

そんなこんなで、湿性花園を楽しみました。

今度行く事があれば、春か、初夏ですな。

ということで、まだまだ続きますよ~。

今日も、しろくろ二匹はいませんが、ぽちっとクリックよろしくお願いしますcatface

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« リフレッシュ!そのイチ。 | トップページ | リフレッシュ!そのサン。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31649357

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!その二。:

« リフレッシュ!そのイチ。 | トップページ | リフレッシュ!そのサン。 »