2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 甜茶だよ。 | トップページ | コスモス畑 »

ばななちゃん。

みなさん、ばななはお好きですかsign02

けいたんは、ばなな好きですね~banana

特に、ミックスジュースになったばなな最高です。りんごと相性抜群だしapple

なんて、生のばななの話ではありませんconfident

ちびこのおもちゃ。新入りでございます。

押すと、毎度の如く音がなりますよ、ぷーぅ~dash

Banana1

お顔が、とっても可愛かったので、つい衝動買いcatface

照れてるお顔がなんとも言えませんhappy02ちびこは気に入ってくれるかな?

Banana2

お、反応いいですよlovely

Banana3

必死になって、かじってますよ。

ちびこさん、ばななの味しますか?

けいたん、ちょっと投げてみました。えいsign03

Banana4

ダッシュで取りに行きましたwinkお気に召したようで、何よりheart04

買った甲斐がありましたよhappy01

Banana5

あら、ハウスに持って入ってるわcatface

『確保でち。わたちのでちよ。あげないでちよhappy01

Banana6

そんな、上目使いしなくったって、取りゃーしませんよcoldsweats01

良かった良かったと、喜んでたのもつかの間。

数分後・・・。

Banana7

あら、ハウスに置き去り。ばななちゃん、ぽつん・・・。

飽きっぽいのは、けいたん似。

仕方ないですthink

こんな、ちびこに、ぽちっとクリック、よろチワワheart01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

今日は、ホクト兄ちゃんは、別部屋でお休みしてます。

« 甜茶だよ。 | トップページ | コスモス畑 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31968198

この記事へのトラックバック一覧です: ばななちゃん。:

« 甜茶だよ。 | トップページ | コスモス畑 »