2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 日向ぼっこ | トップページ | シルバーウィークも終わり・・・。 »

秋の夜長

こんばんわんこwink

みなさん、秋の夜長、何してますか?

けいたんは、やっと手に入れた(ちょっと大袈裟ですwink)本を読んでおりますよ。

じゃーんshine

Yobohon

知る人ぞ知る、ヨボ本でございますlovely

Yobobon2

そうですよ。ホクト兄ちゃん。そんなにお目々まん丸にしなくても、ヨボ本ですよhappy01

Yobobon1

ちびこも言ってますよ。 『よぼぼん?』

けいたん、お気に入りブログの いたずらじいさん、今日も行く の、アナキョンジャさんとスムチーのヨボくんのブログ本ですよshine

ブログ読んで、すっごいファンになっちゃったのよheart04

あこがれのスムチーとドイツの生活。

楽しそうですlovely

『どうせ、あたいはロンチーでちよgawk

いやいや、ちび姫も、味があって良いのよ。

『味ってなんでちかthink

・・・・・。

って言うか、ホクト兄ちゃん、ちびこハウス占領してませんかsign03

『ちょっと寒いときは、ココが快適なんだにゃぁsmile

Yobobon3

時々、ここを占領します。

まぁ、喧嘩せず、お互いが譲り合いのような形になってるので、ヨシとしよう。

みなさん、秋の夜長は、読書が一番ですねbleah

今日も、ぽちっとよろしくでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 日向ぼっこ | トップページ | シルバーウィークも終わり・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ! 秋の夜長の読書リストに入れていただけて、光栄です!
こちらドイツは、秋とは言っても、夜の8時くらいまで明るいので、「夜長」って感じがしませんが、私も本を読もうかなぁ。

アナキョンジャ様
コメントありがとうございますhappy02
ドイツの夜は長いんですね~。
20時まで明るいと、まだ明るいやsign01と思って、いっぱい夜遊びしてしまいそうですねhappy02いいなぁshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31440829

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 日向ぼっこ | トップページ | シルバーウィークも終わり・・・。 »