2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 秋の夜長 | トップページ | 匂い袋ってあなどれない! »

シルバーウィークも終わり・・・。

こんばんわんこwink

シルバーウィーク、終わってしまいましたね。みなさん、どこか遠くへお出かけしましたか?

高速道路はどうでしたか?混み混み?

けいたんは、なんの予定もなく、いつもと変わらない日を過ごしていましたよthink

家の者にいつか埋め合わせをしてもらわねばgawkと思ってますが・・・・。

ということで、今日夕方、ちょっと近くの割と整備されている広い運動公園へお散歩に行ってきましたnote

わんこ禁止の公園ではないので、いつも夕刻にはいろんなわんこがお散歩しています。

でも、ちびこは只今ヒート中なので、少しみんなより時間をずらせて早めに行ってまいりましたよwink

なので、暑かったですよ。

Kouen

久しぶりのお散歩で、うきうきしてます。

呼んでも、振り向きやしませんcatface

Kouen2

広々として良い公園なのですが・・・。

あ、あれは何?

Kouen3

キャー。消毒していますよsign03

危ない危ない。

どうやら、除草剤、撒いてるようですshock

確かに、綺麗に整備されているということは、ちゃんとそういうお掃除しているって事ですねsweat01

噴霧したばかりと知らずに芝生に入って、わんこが舐めたらどうなるんだろうと考えるとぞっとしますよ。

撤収ー。

Kouen4

芝生の無いところに行きました。

コンクリートが熱いですね、ちびこさん。

『・・・・。』

反応なしです。なぜか、今日は、こちらを向きませんcoldsweats01

Kouen5

ちょうど良い感じに夕陽が照らされてます。

近くに野球場もあって、スプリンクラーまわってました。

Kouen7_2

秋ですねぇ~。

最後に、ちょっと振り向いたちびこ姫ですconfident

Kouen6

やっぱ、るんるんな顔してますhappy01

今日もぽちっとよろしくでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ホクト兄ちゃんはお留守番・・・。

« 秋の夜長 | トップページ | 匂い袋ってあなどれない! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31503476

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークも終わり・・・。:

« 秋の夜長 | トップページ | 匂い袋ってあなどれない! »