2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ちょっと遠くまで。 | トップページ | ドッグランで。 »

政権交代ですが・・・。

こんにちわわhappy01

昨日は、選挙でしたね。24時間テレビでイモトさんが時間内にゴール出来ず、それでも一生懸命走ってるのに、選挙の報道番組ばかりで、なんだか可愛そうだな~と思い、翌日のイモトさんのマラソンの特番を録画してしまいましたbleah

てな事ですが、政権交代になってしまいましたね。どうなるニッポンtyphoon

そんな、30日でしたが、けいたんちでは、家の者のお誕生日のお食事を楽しんでしましたよrestaurant

リクエストのあった、お刺身三昧です。

830no1

唐揚げは、けいたんの好物ですheart01

そして、じゃじゃーんsign01

830no2

ハマチのにぎり三昧heart04

けいたんも、家の者も、ハマチが大好き。

他にも、鮪やサーモンも注文したんだけど、ハマチを大量に注文しましたよ。

そう、ふたりして、ザ・ハマチストッパーshine

うまうま。

830no3_2

ちびこの視線が痛いですsweat01

『食べたいでち!』

ダメです。ダメです。ちびこには、ちゃんとあなたのフードがあるでしょうconfident

そして、食べ終わり、ケーキの準備をしてる時、

ホクト兄ちゃんがsign03

830no4

食ってる( ̄Д ̄;;

テーブルの上に上がって、お刺身のけんを食ってますよ。

『野良の血が騒ぐぜ~smile』ってな気持ちなのかしら?

そうなんです。ホクトは大根が大好き。お刺身は食べない、匂うだけcoldsweats01

まいっか~大根だし~。

830no5

メロンケーキですbirthday

このケーキを出すと途端にちび姫が、そわそわ。

すごい視線を投げかけてきます。

ちょうだい光線thunder

830no6

『ほんと、ちょうだいでち。何でもするからbearing

『お手もおかわりもするでちよっbearing

830no7

求めてないのに、何回もちび姫はお手とおかわりを繰り返します(*≧m≦*)

仕方ないですね。ちょっとだけですよ。

ホントにちょっとだけ。

830no8

わ、ホントにちょっとだけですsmile

デカちわわになるといけないので、本当にちょっとだけにしときました。

あげないのが一番なの解ってるのですが、この目にはやられますよthink

しかし、意外にスローフード好みなのが、ホクト。

野菜大好きなんだよなぁ。

830no9

2匹とも、長生きしてくださいよcatface

今日も、ぽちっとよろしくでち~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ちょっと遠くまで。 | トップページ | ドッグランで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31204240

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代ですが・・・。:

« ちょっと遠くまで。 | トップページ | ドッグランで。 »