2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« マイクロバブルバス | トップページ | 祝う歳ではありませんが・・・。 »

お買い得なフードボウル

夏だというのに、なかなか梅雨明けせず、やっと明けたと思ったら、

今度は台風typhoon

嫌な毎日ですね。

しかし、こんな憂鬱を吹っ飛ばすような、素敵なフードボウルに出会いましたよhappy02

先日、ホームセンターで、商品入れ替えのため激安sign01って書いてあったかごの中に、

こんな可愛いフードボウル見つけました。

Esaire1

めっちゃ可愛いheart04

なんだか、あの高級ペット洋服で有名な、フィフィ&ロメオを思わせるような

素敵なデザイン。

Esaire2

これは、もちろん、ちび姫の為にご購入しました。けいたん、満足、満足。

早速、この可愛いフードボウルに、フードを入れて、ご飯をあげましたよ。

Esaire3

おっ。食べてる食べてる。

なんだか、ご飯も美味しそうに見えるのは、けいたんだけ?自己満足?

ちび姫、美味しいかい?

Esaire4

うわ~。ぼろぼろこぼしてるぅ。そうなんです。

ちびこ姫、食べるのすごくヘタなんです。

口に入れて、わざわざ、外に出して、拾って食べるという、不思議な食べ方sweat01

ビバリーヒルズのチョーセレブ犬にはなれませんcoldsweats01

Esaire5

『お行儀悪くて、ごめんなちわ・・・sweat02

ちび姫ばかり、贔屓してると、ホクト兄ちゃんが可愛そうなので、

ホクト兄ちゃんにもフードボウル、買ってあげましたよ。

これも、めっちゃ可愛くて、けいたんお気に入りheart04

じゃーーん。

Esaire6

これ、りんごです。

Esaire7

種まで、ちゃんと描いてますよぉ。お茶目~。

フードを入れると、

Esaire8

こんな感じ。

一回量が、ちょうどはいるので、これはすごく良い。入れすぎ防止になるからsweat01

しかも、やや上げ底になってるから、頭下げすぎず食べられるので、食べやすいはずwink

ホクト兄ちゃん気に入ってくれるかな?

Esaire11

ありゃ、また段ボールに入ってたのね。

『フードボウルなんて、気取った名前・・・。えさ箱のことだにゃgawk

そうそう、えさ箱の事ですよcoldsweats01ちょっと横文字で言いたかったけいたんです。

で、気になるお値段。

これ、なんとsign031個、500円sign03

激安でしょ。元々は1500円ほどするお品みたいです。

ボナペティってブランドマークが入ってます。

Esaire9

お天気は悪くて気分は憂鬱だったけど、このお買い物で、気分上々happy02

セール大好きheart01掘り出し物上等sign03

今日も、ぽっちっとクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« マイクロバブルバス | トップページ | 祝う歳ではありませんが・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/30912227

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得なフードボウル:

« マイクロバブルバス | トップページ | 祝う歳ではありませんが・・・。 »