2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 祝う歳ではありませんが・・・。 | トップページ | してみたかったこと。 »

お洋服、着せる派?

朝晩の風が涼しくなってきましたねwink

昼間は、まだまだ溶けてしまうほど暑いので、クーラーが手放せず、

電気代が気になっているけいたんですが・・・sweat01

今日は、ちび姫にお家用のお洋服着せてみました。

実は、ちび姫はお洋服、嫌いなんです・・・・。

けいたんは、お洋服着せたい派なので、可愛いのがあったら、お出かけ用にと、ついつい買ってしまいます。

が、買ったまま一度も袖を通していないものもチラホラ・・・。

Fuku1

なんだか、ご機嫌斜めですbearing

ハウスに入ってしまいました。

『お洋服、嫌いなんでちよ。知ってるでちょsweat01

でも、抜け毛対策で着せているお家もあるとか・・・。

ドッグカフェでは、マナーだとか・・・。

確かに、外にお出かけするときは、お洋服を着てる方が大人しくしてくれるから良いんだけどね・・・。

Fuku2

これ、男の子みたいな、けいたん好みのモスグリーンのTシャツ。

うっすらとボーダー模様。

『動きづらいから嫌いなんでちbearing

Fuku3

そんな、ご機嫌斜めのちび姫に、うちの者がちょっかいだしてます。

孫の手で。

『相手にしませんでちよっgawk

Fuku4

ちょいとやりすぎじゃぁないですかsign02

嫌われますよ。

Fuku5

ホクト兄ちゃんまで、やってきました。

しかし、ちび姫は・・・・

『もう、ふて寝でちよっpout

ありゃ、ホントに怒っちゃったかな?

みなさんのわんこは、お家でもお洋服着せる派ですか?

良ければ、今日もぽちっとよろしくでち~heart01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 祝う歳ではありませんが・・・。 | トップページ | してみたかったこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチの子もお洋服が大嫌いなんです。
写真を撮ろうと思ってリボンをつけてもすごい勢いで大暴れ・・。
しかしお洋服はあった方が可愛さは倍増しますよねぇ★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31063295

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服、着せる派?:

« 祝う歳ではありませんが・・・。 | トップページ | してみたかったこと。 »