2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« してみたかったこと。 | トップページ | ちょっと遠くまで。 »

だらだらしてる?

少しずつ秋が近づいてきてるなぁ・・・mapleと感じる毎日になりましたね。

2匹は、相変わらずマイペースな毎日を過ごしてます。

Dara1

ホクトの、ザ・肉球(前足)。

くつろいでますよ、かなり。

「ホクト」って呼ぶと、

Dara2

しっぽが反応します。くいっ、くいっって。

お返事はしません。気が向いたときだけ、にゃぁん。

気まぐれなやつめthink

Dara3

伸びてますsmile

Dara4

『ホクト兄ちゃん、気持ち良さそうでちねheart01

Dara5

真似してみるちび姫。

Dara6

お、こっちも、足ぺたーんってやってるsmile

Dara7

ちょっとだけポーズ違うと思いますけど・・・。

と思いきや、ホクトはこれ見よがしに、ごろりん。

Dara8

『こうだよ~んcatfaceちびにはできまいsign01

猫って、体やわらかいですからねぇ。

いろんなポーズとって見せます。ザ・挑発shine

っていうか、ホクト兄ちゃん改め、ホクトおっさん、又はおやじsweat02

最近、どんどんおやじ化しているホクトでございます。

Dara10

『わたちはレディでちから、まねできまちぇ~んgawk

こんな2匹を見ながら、一番だらだらしているのは?

はっcoldsweats02

それは、わたしくし・・・・。

今日も、クリックよろちわわhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« してみたかったこと。 | トップページ | ちょっと遠くまで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/31125569

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらしてる?:

« してみたかったこと。 | トップページ | ちょっと遠くまで。 »