2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 夏用サッカー生地 | トップページ | お買い得なフードボウル »

マイクロバブルバス

こんにチワワ。

もうすぐ、8月だというのに、梅雨明けませんthink

今年は一体どうなってるの??

ちび姫は、お散歩に行けないし、ホクトもベランダでゴロゴロできないので、

大変心配していますcoldsweats01

というわけで、さっぱりしましょconfidentってことで、今日はちびこ姫のトリミング日spa

けいたんお気に入りのドッグサロンheart04

1階には、お洋服やフード・おもちゃが売っていて、二階にトリミングルーム。

今日も、マイクロバブルに入りましょ~note

Sapa1

けいたんの見た感じ、こんな気持ちspaなのかなぁ~lovelyと思うのだけど、

実際ちび姫は、まだまだビビりっこなので、常に『くーぅーん、くぅーんsweat01』と

悲しげに泣いていました。

時には、こんな顔もしてました。

Sapa2

ぺろりん。

『くぅーんって言ってるけどね、意外に気持ち良いんでちよ~smile

マイクロバブルの後は、毛がふわふわになって、とっても良い触り心地になりますhappy01

バブルの泡で、死毛や、皮膚などの汚れが取れて、とってもいいんですってhappy01

人で言えば、なんだろ?あかすりエステ?マッサージ?

けいたんも入りたいですspa

トリミング終了後には、こんな可愛いおリボンribbon付けてもらっちゃったわ。

Sapa3

またまた、ちょっとベロだしちゃってるよ、ちびこ姫。

今日は、ぐっすり眠れるね~。

良ければ、ぽちっとクリックお願いしまーす↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 夏用サッカー生地 | トップページ | お買い得なフードボウル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして^^
遊びに来ました。
とっても仲良しですね。
イチゴのハウスは便利でかわいいですね(◎´∀`)ノ

メイさん、初めまして!!コメント、ありがとうございますheart04
イチゴハウス、2匹ともsign02結構気に入ってるようです。
けんかもなく、交代で入って眠ってます。一緒には入りませんが・・・・。
譲り合いみたいな感じで。なんだか、笑えますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/30789172

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロバブルバス:

« 夏用サッカー生地 | トップページ | お買い得なフードボウル »