2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

マイクロバブルバス

こんにチワワ。

もうすぐ、8月だというのに、梅雨明けませんthink

今年は一体どうなってるの??

ちび姫は、お散歩に行けないし、ホクトもベランダでゴロゴロできないので、

大変心配していますcoldsweats01

というわけで、さっぱりしましょconfidentってことで、今日はちびこ姫のトリミング日spa

けいたんお気に入りのドッグサロンheart04

1階には、お洋服やフード・おもちゃが売っていて、二階にトリミングルーム。

今日も、マイクロバブルに入りましょ~note

Sapa1

けいたんの見た感じ、こんな気持ちspaなのかなぁ~lovelyと思うのだけど、

実際ちび姫は、まだまだビビりっこなので、常に『くーぅーん、くぅーんsweat01』と

悲しげに泣いていました。

時には、こんな顔もしてました。

Sapa2

ぺろりん。

『くぅーんって言ってるけどね、意外に気持ち良いんでちよ~smile

マイクロバブルの後は、毛がふわふわになって、とっても良い触り心地になりますhappy01

バブルの泡で、死毛や、皮膚などの汚れが取れて、とってもいいんですってhappy01

人で言えば、なんだろ?あかすりエステ?マッサージ?

けいたんも入りたいですspa

トリミング終了後には、こんな可愛いおリボンribbon付けてもらっちゃったわ。

Sapa3

またまた、ちょっとベロだしちゃってるよ、ちびこ姫。

今日は、ぐっすり眠れるね~。

良ければ、ぽちっとクリックお願いしまーす↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

夏用サッカー生地

ホクト兄ちゃんにも、新しいベッドを買ってやらねば!!

と思い、夏用サッカー生地の、涼しげな金魚模様のベッドheart04

じゃーーん。

Bed7121

ご購入sign03

男の子なので、水色。

涼しげで、けいたん的にはお気に入りhappy01

ホクト兄ちゃん、どうかな?

Bed7122

お、興味示してますよ。

匂います、匂います。

Bed7123

まだまだ、匂いますよ。

Bed7124

まだ匂うの~think

けいたん、ちょっと心配になってきました。

しばらく、放っておきました。

すると、

あれぇ~~。

Bed7125

ちびこ姫に横取りされてるcoldsweats01

もしかして、仕返し?

『兄ちゃん、いいの買ってもらったでちねheart02

ホクト兄ちゃんは、どこかに行ってしまいました。

お気に召さなかったようです、ハイ。

ざんねーん。

にゃんこのベッドって難しいですね。

良ければ、ぽちっとクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

梅雨明けしましたが・・・。

梅雨が明けたようですが、

まだまだムシムシと暑いsweat01です。

最近、ちびこ姫が、よくソファーの下に潜り込み、ソファーの下で寝ているので・・・・。

じゃーん!!

House1

ハウスを買ってあげました。

今まで、ハウスと言えばゲージでしたが、やはり隠れ家のような物が

必要なのかと思って・・・confident

アイスクリームベッドというお名前の、美味しそうなハウスheart04

これは、屋根が取り外すことができ、2WAYで使えるので、いいなぁと思ったんです。

House2

これが、屋根なしにしたハウス。

しかも、

屋根についてる、苺も取り外すことができ、押すとプーって音が鳴るおもちゃに変身します。

苺を外して、屋根を中に入れると、ふかふかクッションベッドのできあがりsign03

なかなか優れ物のハウス。

どう?お気に召しましたか?姫さま?

House3

『においの確認でち~。』

House4

『まあまあ、いい感じでちよnote でかしたでち、けいたんcatface

お気に召してくれたようです。

ホクト兄ちゃんも気になるようです。

House5

『ちょいと見せてくれにゃぁ~。』

House6

『かなかな良いの買ってもらったにゃ。

『ホクト兄ちゃん、早くかえちてよ~gawk

House7

あらあら、占領されたんだ(*≧m≦*)

ホクト兄ちゃんにも、新しいベッドを買ってやらなきゃね。

『時々なら、かちてあげてもいいでちよthink

2歳でち。

今日は、ちびこのお誕生日です。

2歳になりました。

けいたんは、張り切って、ちび姫用の誕生日ケーキを作ったよhappy01

じゃーん。

761_2

そして、上から見た↓

762

まぁ~
かわいい
heart04

自己満足
heart04

くまさんの顔に、旗が刺さってるsweat01






食べてくれるかな?

763 な、なんでちか?

これ?

おいしそうな、匂い、するでちね・・・。

ちび姫、一応、興味津々で見てます。

食べていいよ。



764














美味しいのか、がっついてるwink

さすが、食べやすくておいしい、ささみ入りゼリーから食べてるわ。

パンケーキは、ちぎってやりました。
そして、全部食べると大変なので、途中から、おあずけ。

明日のおやつでちよ。




ホクト兄ちゃん、遠くからじっと見てた。

765














はいはい、あなたの時も、頑張って作りますhappy01

おもちゃ

こんにちわわhappy01

昨日は良く晴れたけれど、今日は少しどんよりしています。

今日は、ちびこ姫の大事な物の紹介をしたいと思います。

751_4

この視線の先には、一体何があるのでしょうか?

じゃーん。これ。

752

押すと音が鳴る、やわらかいボール。

ちび姫通称『ぼーるちゃん』

これ、一番大好きなおもちゃ。

無くなると探し回ります。

投げると、取りに行きます。しかし、もってこいは出来ませんcoldsweats01

もってきて、隠してしまいますcoldsweats01隠しても見えてるんですけどね。

次、

753 『くまちゃん』

ほんとは、ダックスのパソコンの画面拭き。

鼻をかじってかじって、大けがしてます。

中綿が出てきたので、けいたんが、OPしました。

鼻が変な形になってるでしょ。

それでも、お気に入りなので、大事にしてます。

「すてないでちよ」 ちび姫の声が・・・。

でも、なんで『くまちゃん』になったんだろう???覚えてません(゚ー゚;

そして、

754 『たまごちゃん』

わんちゃん飼ってる人は、必ず一度は買ったことあるのでは?と思われる、このおもちゃ。

チョコの香り付き・・・ですが、押すと音も鳴るのですが・・・。

ちび姫、興味無し・・・です。

投げても、知らん顔。

けいたん的には、このとぼけたお顔の卵ちゃん、好きなんだけどなぁcoldsweats01

で、まだあるのかい?

755 これ、通称『ピンクちゃん』

ぼーるちゃんにすると、区別がつかないので、ボールなんだけど、ピンクなので、ピンクちゃんheart

ちび姫、ちゃんと聞き分けてます。ちゃんと、取りに行きます、探します。

これも、お気に入り。

「2番目に、お気に入りなんでちよheart02

おもちゃ、勢揃い。

756_2

もっともっと遊んでくれるおもちゃ、捜索中。

テンションの浮き沈みが激しいちびこは、遊んでいても、すぐ飽きちゃう・・・。

757_2

どれも、大事なんだって。

はいはいcatface 

ホクト兄ちゃん、

笑ってるよ。

プププ(´,_ゝ`)プッ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »